※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

スタジオマリオで写真撮影を考えています。無料クーポン+データCDとキャビネ額、どちらを選ぶか迷っています。データあれば両家に送れるが、CDからiPhoneへの移行が手間。自分たちで満足できるか考え中。

スタジオマリオで写真撮影をしようと考えてます。
なるべく安くすませたいので
産院でいただいた撮影無料、増やせるアルバム、写真一枚のクーポンに追加で2カットする予定です😊

①無料クーポン+両面キーホルダー+データCDを購入
3カット分のデータを自分で現像

②無料クーポン+キャビネ2面額

どちらを購入するか迷ってます😿
データあれば両家にも送れるし…
けどCDからiPhoneに移すのにも手間もお金もかかるし…。
絶対に両家に送らなくてはいけない訳じゃありません。
自分達で満足できたらいいかなと思っていて
しかし携帯で写真をいつでも見れる状態でいたいなと思っています😂

スタジオマリオでデータを購入された方
またはデータ購入されなかった方
お話を伺いたいです🥺✨

コメント

きこり

こんにちは。
私もスタジオマリオ利用しています。

うちの場合は何度か利用していて、キャビネ2面額もデータもありますが、キャビネは未だに飾れていません。
アパート住まいなので、いずれ今よりも広い住環境になった時に今までのものをずらっと並べたい! とは思っていますが、それもきっと将来はしまわれるんだろうなと思うとデータがあるといつでも見られる魅力があります。
ちなみにデータCDは自分達の結婚式のデータCDも合わせていつでも持ち出せるようまとめてあります。
何か災害や不測の事態の時に少しでも残せる可能性を信じて☆

あと、将来娘が結婚式で幼少の写真を使いたいってなった時に簡単に渡せるかなーとも思っています(^^)

• あおい

あおい

コメントありがとうございます!
    我が家も飾るところないです…笑
    たしかにCDがあれば
    災害時でもいつでも持ち出せるし子供の結婚式の時にでも渡せますよね、長い先を考えたらCDに残すべきですね!🥺
    ちなみに、毎度CDを購入しなくてはデータはもらえないんでしょうか?

• 8月1日
  • きこり

きこり

そうなんですよ。
    毎回CD購入です💦

• 8月1日
  • きこり

きこり

しかも何かしら商品(現像)として形にして購入したもののデータ化したものというだけなので、残したいカットが目移りしちゃって費用が高くなるという…

• 8月1日
  • あおい

あおい

データ目移りしそうです💦
    データを増やすには
    商品を購入しなくちゃいけないんですよね😂
    キーホルダーも沢山要らないですし…笑

• 8月1日
  • きこり

きこり

カット数少ないなら、仕上がった写真をスマホで撮影…なんて手もあります(*´Д`*)
    今のスマホ、画質いいですから…
    親に見せるのにそうしたことあります(笑)

• 8月1日
  • あおい

あおい

確かにスマホで撮影も良いですね😊✨
    スマホ撮影であればキャビネのほうがお得そうですね🥺
    沢山良いのがあって
    カット数増やしたくなったらデータ購入しようと思います😳

• 8月1日
  • きこり

きこり

そうですね。実際に見て増やしたくなったら、データ購入! とかパターン決めとくの賛成です(^^)/

お子様お2人見ながらの写真チョイスってきっと大変ですよね💦

うちは許容できる予算を何パターンか、カット数、商品の組み合わせで金額このくらいというシミュレーションを何個かしておいたことで当日役立ちました。ばたばたで私自身が優柔不断なのに、最後のチョイスの頃には疲れて思考力低下してたので…(^^;

どうか思い出に残る素敵な撮影になりますように♪

• 8月1日