※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

今のこの時期、義両親がお子さんに会いたいと言ったら会いに行きますか?…

今のこの時期、義両親がお子さんに会いたいと言ったら会いに行きますか?自宅の中で外には出ないと。同じ千葉県ですが車で2時間くらいかかります。ちなみに義母は何でもありで息子に何するかわからないので、私は会いに行きたくありませんが、そういうこと関係なしに、コロナのこの時期に皆さんなら会わせに行きますか?

コメント

ままり

車で2時間ですかー😂😂
遠いですね。笑
私ならめんどくさいので、コロナでステイホームしてるので…って断ります🤔

• なのはな

なのはな

ありがとうございます😆💕✨

• 8月1日
  • なのはな

なのはな

ちなみに、いつになったら会いますか?お正月とかはどうしますか?

• 8月1日
ぴょんみ

だめでーすっていいます!
日頃なにして過ごしてるかもわかりませんし!!
もしくは私たちが無症状感染してるかも。すみませんといいます。

• なのはな

なのはな

ですよね!ありがとうございます😆💕✨

• 8月1日
  • なのはな

なのはな

ちなみに、いつになったら会います?お正月とかはどうしますか?

• 8月1日
  • ぴょんみ

ぴょんみ

このままなら会いません💦
    申し訳ないですが、赤ちゃんが大事ですから。うちは生まれたばかりだし……💦

• 8月1日
  • なのはな

なのはな

確かに!生まれたばかりなら❤️うちの場合はどう思いますか🤔?

• 8月1日
  • ぴょんみ

ぴょんみ

わたしは福岡県、義両親熊本で、生活圏内があまりにも違うから会わないですねー。
    お宮参り来ようとしてたから、断りました。(笑)嫌いなのもありますけど(笑)

• 8月1日
  • ぴょんみ

ぴょんみ

2歳もまだまだ小さいし、感染したら離れ離れの入院になるから、感染絶対させたくないです!!といいます、わたしなら(笑)

• 8月1日
  • なのはな

なのはな

私も大嫌いです🤣人の話は聞かない!何されるかわかりません‼️

• 8月1日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます😌♥️

• 8月1日

千葉住み、義実家横浜で車で1時間くらいですが、お互い仕事以外自粛してるの分かってるのでこの間会いましたよ😊
各家庭の考え方次第かなと思うので、断ってる方がいても気にしすぎとは思いません。

• なのはな

なのはな

会ったときとか抱っことか義理両親したりしました?

• 8月1日

退会ユーザー

1歳過ぎた頃から重いからって抱っこはしてくれません😂
    でも会ってすぐ娘から手を繋ぎに行ったので、そのまま抱っこされたとしてもなんとも思わないです。

• 8月1日
ちゃん

車30分ですが会いません😂
というかコロナ流行り出した頃に旅行行ってたくらいなの今もどう生活してるかわからなく怖いです😭

実家も車15分ですが行くかまだ決めてもないです🤦‍♀️

• なのはな

なのはな

うちも子供になにやらかすかわからないので怖すぎです🤣

• 8月1日

私ならコロナを言い訳に断ります😂
普段の関係性が悪いとこういうとき更にハードル上がりますよね😂

• なのはな

なのはな

です!です!会いたい、会いたい、本当しつこい!だまれ!です🤣

• 8月1日