※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週5日のエコーで性別が不明。R先生は女児の可能性があるとコメント。以前の妊娠では22週で女児確定。早い方は何週で性別が分かりましたか?

14w5dのエコーです!
4Dエコーでなにも映ってなくて、女の子っぽかったのですがR先生に動画を送ると4Dではこの時期、女児も男児も男児に見えがち。ただこの動画には男児に見える箇所がなかったと返信ありました。
12w5dのエコーでは、R先生に17秒と19秒でやや女児と思ったとありました。コメント欄にその秒数の写真を貼ってます。
これは何割くらい女児の可能性があるんでしょうか?
やはり女の子は確定するのがおそいのでしょうか?
上の娘の時は22週くらいまでわからなかったのですが、女の子でも早く分かった方何週くらいにわかりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

17秒の写真です!!

はじめてのママリ🔰

19秒の写真です!!

うちは、長女は15週目でほぼ女の子、21週目で女の子確定

次女は17週目で女の子ほぼ確定で21週目で女の子確定でした!

うちは4Dしたことなくて、2Dでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    女の子でも15週である程度分かるんですね✨姉妹可愛いですよね❤️
    早く準備とかしたくて、性別分かるのが待ち遠しいです😳

• 8月1日

退会ユーザー

上の子4歳なので4年以上前ですが、15週目にはわかってました!性別聞きたい?ほぼ女の子だと思うと!
    おまたぱっかーんだったのでへその緒とかも映らずすぐわかったみたいでした!

下ももう2歳過ぎるので2年以上前ですが、下の子の時の方が鮮明でした!

今は機械も凄いので、心拍確認の時に心音も聞けてびっくりました!

姉妹うーん可愛いかな😅
    生意気です💦💦

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいアングルでエコーできれば女の子でも早く分かりそうですよね!
    姉妹お揃いの服とか見ると可愛い~❤️ってなります!
    うちの娘も口が達者ですでに生意気です😂

• 8月1日

退会ユーザー

うちの娘達はずっとパッカーンでした😅
    そうですね、うちもお出かけはお揃いが多いです!
    4歳の上の子がソロソロお姉さんぽいのや、寒色も着たがるようになり、下はまだピンク大好きなので。色違いも多いですが。生意気ですよね〜、下の2歳3ヶ月が4歳と普通に会話してます😅

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

ややとの表現だったりしたら大体60%くらいじゃないですかね…。

女児じゃなくて申し訳ないですがうちの子は11、13wの動画とエコーで7〜8割女児とお返事頂きましたがその後16wでは病院でも確認できるくらいシンボルが見えてR先生でも男児確定で覆りました!
まだまだ分からないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子は16週でハッキリ分かるんですね!!性別わかるまでドキドキします😭

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14週には性器自体は出来ているらしくて、女の子男の子の判断はできるそうなんですが…まだ小さいのでシンボルも臍の緒かも?木の葉も股で挟んでるだけかも?っていうのが微妙でどの病院もなかなか難しいみたいですね( ;∀;)
    性別大事ですよね…。
    私も今2人目妊娠初期ですが上の子と性別同じ気がしてます笑

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりまだ判断難しいんですね😳
    今の産院が性別おしえない方針で💦
    おまたのエコーとか全然なくて余計に気になってしまいます😭
    2人目妊娠初期なんですね!
    わたしも勘ですが女の子な気がしてます。笑
    こういう勘って結構あたりそうですよね🤭

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えない方針なら余計性器を気遣ったエコーはまだまだ先になりますよね(>_<)
    4Dエコー外来ってのがあって、エコーだけを記念に残すために見てくれる産院もあって、私は性別確定後でしたが息子の時に行きました(o^^o)もしもう少し後でも分からなければ、そういうところに記念がてら行ってみても良いかもです!2Dもしてくれましたし!

うちの子男の子なんで、女の子の可愛い服に憧れちゃいます(;_;)

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の娘の時にも性別おしえない方針だったので性別だけ調べに別の病院行ったんです!なので、またそこに行こうかなと考え中です😂
    女の子の服可愛いですけど、女の子は生意気ですよ~😂💦

• 8月1日