※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロハ
その他の疑問

沖縄に住んでる方に質問です。今ソフトバンクを使っているんですが、近…

沖縄に住んでる方に質問です。

今ソフトバンクを使っているんですが、近々格安SIMに乗り換えようと思っています。
ソフトバンクなのでY Mobileを検討していますが、実際使っている方、電波状況とかはどうですか❓
他にもオススメの格安SIMがあれば教えてください‼️

コメント

ワイモバイル使ってます😊
電波悪い無いし全然気にならないです😊
むしろ安いのに快適で最高です👍笑

• アロハ

アロハ

そうなんですね^_^
    ソフトバンクでもあまり気にならないので、ワイモバイルでも問題なさそうです^ - ^

• 8月1日
粒あん

2年ワイモバイル使ってます❗️住んでるところがソフトバンクの電波大丈夫なら全然問題ないと思います😙機種代なければ月々¥2500ぐらいで安いです🤩あとは私はLINEモバイル気になってます🧐

• アロハ

アロハ

携帯は今使ってるiPhoneをそのまま使うので、SIMだけの予定です^_^
    かなり安いですね‼️

• 8月1日
ままり

最近ソフトバンクからワイモバイルへ乗り換えました❣️
うちの電波が悪いのか、たまに通話中に電話が切れたり、相手側に声が聞こえないと言われます💦
旦那も乗り換えてから電話の調子が悪いと言っています💦
契約した時の内容にもよるかもしれませんが、ソフトバンクを解約する月は、家族割などの今まで月々割引されてたのが割引なしの金額で請求がきますので、気をつけてくださいね💦