※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
妊娠・出産

腹部腰部が3時から痛む。深呼吸で耐えられるが、子宮口は1センチ。産院に電話すべきか迷っている。

前駆か本陣痛かわかりません😱
3時頃から写真のような間隔で腹部腰部が痛みます。陣痛中は深呼吸で耐えられるほどです。
痛みの合間はまだ喋ったり動いたりできています。
昨日39週の検診では子宮口1センチでまだあまり下がってないとのことで、もっと動いてくださいとのことでした。
昨日動いてから夜の21時くらいから鈍痛あり、0時前に寝て3時前に痛みで目が覚めました。
皆様なら産院に電話しますか?
陣痛タクシーがないので、行くのは夫と子供を起こしてから、車で送ってもらおうと思っていますが‥

コメント

⭐︎

陣痛な気がします🤔
経産婦さんですし電話した方がいいと思います😌

• あいうえお

あいうえお

陣痛でした笑
    病院着いたら8センチ空いてて驚愕で、無事に2時間後に生まれました!ありがとうございました😊

• 8月1日
みかん

経産婦さんなので一応連絡したほうが良いと思います!
出産頑張ってください✨

• あいうえお

あいうえお

陣痛でした笑
    病院着いたら8センチ空いてて驚愕で、無事に2時間後に生まれました!ありがとうございました😊

• 8月1日
  • みかん

みかん

スピード出産ですね!おめでとうございます☺️
    今はゆっくり休んでください✨

• 8月1日
  • あいうえお

あいうえお

ありがとうございました😊

• 8月1日
5人のまま

陣痛だと思います

• あいうえお

あいうえお

陣痛でした笑

• 8月1日
あお

間隔が整っているので陣痛ですね!

頑張ってください!!!

• あいうえお

あいうえお

陣痛でした笑

• 8月1日
かれん

陣痛じゃないでしょうか?
私先日もたもたしていたらついて30分位で出産になりました。ママリでこうやって聞いてすぐ電話しなかったらとママリに感謝しています(笑)

なので早めに電話してみてください!車で産まれるかと思ったので、、
がんばってくださいね^ ^

• あいうえお

あいうえお

陣痛でした笑

• 8月1日