※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
ココロ・悩み

男友達がいない方からの相談です。ママ友は男友達がいない。男友達と遊ぶ話をしたら驚かれた。友達は友達だと思うが、他人から見ると浮気かも?

男友達がいない方に質問です
ママ友は女子高出で男友達がいません。
今日実家に帰ったら仲良い男友達と遊ぶよーと話していたら
え?!って感じでびっくりされました。
旦那さんに内緒で?とか、色々聞かれました。
私からしたら男も女も友達は友達なのでびっくりすることにびっくりですが、いない人からしたら浮気?くらい衝撃なのでしょうか?

コメント

deleted user

女子高・女子大出身で男友達と呼べる人はいないです😌

浮気!とまでは思わないですが、やっぱりびっくりはしますね👀

既婚者になってからわざわざ異性と遊ぶという感覚が分からないからというか、自分に無い発想だからびっくりするという感じです🤔

  • ななこ

    ななこ

    やはりそうなんですね💦
    これからは気をつけたいと思います😅

    • 8月1日
deleted user

同窓会のように複数人集まる場ならわかりますが、子供連れでも大人は男女1人ずつは、ちょっとえ?👀っと思ってしまいます😅

  • ななこ

    ななこ

    そうなんですね💦
    今度から気をつけたいと思います😅

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

出身校以前に自分の仲で男女の友情は存在しない・既婚者になって異性と意味や必要性のない連絡を取ったり子連れであっても男1女1で遊ぶ感覚が私にはないので驚きはします😶

でも旦那さんも理解がある・同じような考えをお持ちで夫婦共に差別?なく男女の友達と交流を持ってる感じなら全然いいと思います😊

  • ななこ

    ななこ

    高校の同級生で旦那より付き合い長いのでほんと20年以上の友達になります💦
    旦那は特に女友達とは遊びませんが理解はしてくれていますが、今後は発言に気をつけたいと思います😖

    • 8月1日
deleted user

いない人からというより
既婚者からしたら‥ですかね。

私は男っていうのが怖い時期が
あり、全然いませんでしたね。
いても、元カレになっていたり‥
異性の友情は成り立たないと
思っているので😅

2人でだとびっくりしますね。
旦那さんがいいなら
問題はないですよね‥

  • ななこ

    ななこ

    そうなんですね、、
    私は男友達まったく異性としてみてないので、、😳
    むしろ家族に近い形ですかね😅
    旦那はわかってくれてますが内心どう思ってるかはわかりません🤣

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も見てませんね。
    ただ男がどう思って
    いるのかってところですよ。

    そうなんですね‥
    少しでもきになるなら
    やめた方がいいです。

    • 8月1日