※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテコ
ココロ・悩み

家の中で怪しい現象が起こっていると感じています。具体的には、おもちゃが勝手に動いたり光ったり、リモコンが操作されたりしています。不安を感じているようです。

すごい無知なのでアホな事言ってるかもしれません😥
もしかして家の中なんか磁力働いてる?
って思い始めました😅

理由としては
一昨日から犬のワンワン鳴きながら歩くおもちゃが動かなくなりました。
壊れるの早くない?でも子供気に入ってるし買い直すか〜
なんて言ってたのですが、今日急に動き、止まりました。
電源入れ直してもダメで、置いておいたらまた急に動いては止まる…

2つ目はプーさんのいたずらボックス?の上部に本の様なおもちゃがついていて、めくると喋るのですが、
今日は離れていても急に喋り出します。

3つ目は昨日から銀の出っ張りを2個触ると光るおもちゃが急に光だし、こちらが動かすまでずーっと光っぱなしです。

4つ目はエアコンのリモコンに触っていないのにリモコンのモニターが消えてました。
電池切れではありません。

5つ目はカチカチ音がすると思って寝室を見たらメリーが回っていました。
(これは子供がつけた気もしますが、部屋が暗いし普段寝る時以外つけたことありません…)

なんか、怪奇現象の様にも感じ怖いですが、
盗聴器でもつけられた?
変な磁力が発生してる?

1番怖いのは2個目のプーさんです😥

コメント

ルイ

めちゃくちゃ怖いですね
ほんと、怪奇現象みたいで😅

なんか、電波が飛んでるんですかね?!
急にはじまったんですか??

  • ポテコ

    ポテコ

    ワンワンのおもちゃが動かなくなった一昨日あたりからです😭
    ほんと怖いです😭

    • 8月1日
deleted user

電池が消耗してくると
勝手に音なりますよ☺️
プーさんはそのせいってことで!!
でもなんか重なりすぎて
わたしもホラーに思えて
びびって寝れないとおもう。笑(あおってませんよ!!笑

  • ポテコ

    ポテコ

    ぷーさん、明日電池変えてみようと思います!!
    どれか1つなら何も気にしないと思うのですが、ほんと重なりすぎて…
    まだ眠くないです😭

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちもアンパンマンの車が
    プップー!一緒にお散歩しようよ!
    と喋り出し
    ドラムのおもちゃが
    ドンドンズンズン♪
    と夜中に勝手に鳴ってます😂
    いやむり〜お散歩むり〜
    全部電池のせいにしてる。怖いから!!!!!
    電池変えると、鳴らなくなりますよ☺️

    • 8月1日
  • ポテコ

    ポテコ

    怖いのに笑ってしまいました😭
    私も電池のせいにしておきます😭

    • 8月1日
deleted user

なんか怖すぎますね😱💦💦💦

  • ポテコ

    ポテコ

    ほんと怖すぎます😭
    プーさんが遊び終わった後1分毎に「一緒に遊ぼうよ」
    って2回言って、3分経つと「バイバイ」って音が無くなるんですが。
    勝手に鳴った後の
    「一緒に遊ぼうよ」がほんとにホラーです😭

    • 8月1日
deleted user

すみません、最初は正直「なにいってんだ〜そんなはずないでしょ〜😌」と思って読み始めたら怖すぎました😂
逆に磁力なら安心です!笑
ちなみにプーさんのめくる部分はどこにも触ってない状態でですか?😱
違うおもちゃですが同じようなやつを持ってて、それは中途半端な所にページ?めくる部分があると急に鳴ったりします😂
それにしても重なりすぎてて怖いですね😱

  • ポテコ

    ポテコ

    そうなんですよね、
    うちの親も怪奇現象とか信じていなくて、いや、そんなことないから。
    っていうタイプです🤣
    だから読む人によってはただのアホと思われるかなって思いました🤣
    私も本の部分少しめくれてるのかなー?って思って確認したら何も触れてませんでした😱
    怪奇現象でなく磁力ならひとまず安心ですが、
    さてその磁力はどこから…
    って謎が増えます😭

    • 8月1日