※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お金・保険

460円のタバコってありますか?

460円のタバコってありますか?

コメント

ままり

460円ありますよー😊✨✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

プルームエスってなんだかわかりますか?

• 7月31日
®️®️

ありますよ     

• ママリ🔰

ママリ🔰

プルームエスってなんだかわかりますか?

• 7月31日
  • ®️®️

®️®️

電子タバコですか?

• 7月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

だと思われます😭

• 7月31日
  • ®️®️

®️®️

それの何が知りたいのですか?

• 7月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

旦那にずっとタバコ辞めたって嘘つかれてて、これを隠れて買っていたので、、

• 7月31日
  • ®️®️

®️®️

そうなんですね

それで、何が知りたいですか?

• 7月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

もういいです😅

• 7月31日
  • ®️®️

®️®️

「460円の電子タバコがある」という事実の確認ですか?

私も旦那に嘘つかれて、実は隠れて吸っていたということがありましたので、お気持ちはわかりますので、何かもっと深いところまで調べるのかと思いました。

• 7月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

旦那のPayPayの履歴に460円が頻繁に何回かあってなにを買ったかは詳しくは見れないので、なにかなーと思って、何回か嘘つかれてタバコ吸われてたことがあったので、もしかしてと思いまして。調べても出てこなかったので、、、

• 7月31日
  • ®️®️

®️®️

なるほど…
    可能性ありますね。
    460円なんて噛みタバコでも結構ある値段ですしね。

プルームSで確定なのであれば、この銘柄になると思います。

• 7月31日
  • ®️®️

®️®️

噛みじゃなく紙です(笑)

• 7月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

前ばれた時はプルームテックなのでほぼ確定かなと、、頻繁に460円だけ使っているし、、、もう5回目くらいです嘘つかれたの。

• 7月31日
  • ®️®️

®️®️

悲しいですよね。

うちは妊娠がわかってから2人で禁煙という話でまとまったのですが、私が妊娠中で吸えないのに旦那は夜勤の時に職場で吸っていたり、飲み会の時に吸っていたりしたとのことでした。

夜勤中のタバコがバレたのは、私の同僚が見つけてチクってくれたからです。

飲み会時に関しては、旦那の仲良い人が喫煙者ばかりで、お供するのは知っていて、問い詰めたら貰って擦ったことがあると白状しました。

そうなると、信用も信頼もできなくなって、相手の言葉や行動1つひとつを疑ってしまいますよね。

• 7月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

今も旦那さんは吸っていますか? 不倫もこの前までされていたし、タバコもこれだし嘘しかつかないので、信用ゼロです、、疲れますね😭

• 7月31日
  • ®️®️

®️®️

今のところ、吸っているという事実は私のところには届いておりません。

時折本人にも問い詰めますが「もう(嫁が)怖いから隠れて吸うなんてことしない」と言ってます。

前回こっ酷く叱り「今度やったら即離婚。今のお前は信用も信頼も0。その状態なら夫婦としてやっていけないし、お荷物。私は1人でも生きていける。そうなったら、お金ももちろんとれるだけとります」
    と言ってあるので(笑)

不倫までされたら私は即離婚しちゃいますけどね〜、、、
    いらないですもん。

結婚する時にあなたは一体
    何を考えた?
    何を誓った?
    何を覚悟した?

って話ですよ。

• 7月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

うちとまったく一緒です、ちょくちょく問い詰めてました😅私も毎回かなり怒っているし、次嘘ついたら離婚って言ったんですけどね、、、そんなにやめられないもんなんですかね、、それとも私なめられてるのか、、、

• 7月31日
  • ®️®️

®️®️

私も実母も元ヘビースモーカーでしたが、辞めましたので、こればっかりは本人の気合いの問題ですね。

なめられているのかはわかりませんが、ご主人の中でまだやめる意思が固くないんだと思います。

• 7月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

前まで禁煙外来も通ってました、、、ただの金の無駄でした、笑

• 7月31日
  • ®️®️

®️®️

禁煙外来も、その時はやめられても、その後も吸わないでいられるかどうかは本人の気持ちの問題ですからね。

私の叔父は禁煙外来でやめて「タバコなんてもう美味しくない、吸う気もない」なんて言ってましたが、1〜2年くらいかな?そのくらいしたら、普通に吸ってましたもん。

• 7月31日
さくらママ

あります!
プルームSはプルームテックsシリーズと言うものです。
加熱温度は200度とプルーム・テックやプラスなどよりは高く匂いもしますし外も多少はあります。電子タバコみたいなものです。
プルームテックやプラスはほぼ匂いがないですが吸いごたえはあまりなく吸いごたえ求める方はプルームテックS利用されてる方が多いです!

• さくらママ

さくらママ

コンビニなどで買えるタバコですよ!

• 7月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね、、、ありがとうございます。

• 7月31日
  • さくらママ

さくらママ

はい!いえ!

• 8月1日