※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー☆
子育て・グッズ

futafutaの哺乳瓶は月齢関係なく使えるか知りたいです。母乳実感のように乳首変える必要はありますか?

いつもお世話になってます(*^ω^*)✩

バースデーで売っている、futafutaの哺乳瓶使っておられる方いますか??
安いしかわいいなぁと思っているのですが、月齢関係なく使える感じなんでしょうか?

今は母乳実感使っているのですが、月齢で乳首変えているので、futafutaのはどうなのかなと思いまして(*_*)

コメント

こっとん様

友達は4ヶ月くらいから今7ヶ月ですがこれと全く同じのを使ってましたよ〜!

• むー☆

むー☆

そうなんですか!
    バースデーのホームページ見ても詳しく載ってなかったので助かりました\(^^)/
    ありがとうございます♡

• 7月1日
  • こっとん様

こっとん様

ちなみに私の子も母乳実感のやつで飲ましてましたが、1ヶ月すぎたあたりから写真のやつで飲めるようになったのでこれで飲ましてます

外国製で日本製より質悪そうですがすんなり飲んでくれてるのでむーさんのお子さん5ヶ月ですしすんなり飲んでくれるかと思います!

• 7月1日
  • むー☆

むー☆

えーー!
    かわいい哺乳瓶ですね😍!
    ネットで購入したんですかね??
    良かったらメーカー教えて下さい(*^ω^*)

• 7月2日
  • こっとん様

こっとん様

Ed Hardy【エドハーディー】です!
    お揃いのおしゃぶりと一緒に旦那が楽天で買ってましたw
    服も可愛いですよ〜!

私も旦那もEd好きで出かける日家族3人で着たりして楽しんでます\(^o^)/

• 7月2日
むー☆

エドハーディーなんですね!
服のイメージしかなかったんですが、哺乳瓶まで出してるんですね(⊙ꇴ⊙)!

楽天は得意なんで探してみます\(^^)/
ありがとうございました!