※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

洋服の買い物のことで相談に乗ってください。ある店舗で服を購入しまし…

洋服の買い物のことで相談に乗ってください。
ある店舗で服を購入しましたが、中にファンデーションの汚れがあったので(もともと)返品しました。
その後、同じ店舗の通販サイトで別の服を4着購入しましたが、そのうちの1着が入っていませんでした。入れ忘れとのことです💦

急いでいて、着たい日に間に合わなかったのでその1点はもう必要ないと伝え返品になる予定ですが、同じ店舗でこうもミスがあると他の3着も着たくなくなってきています。

こんな理由で、全部返品したいと言うのはだめですかね(><)

コメント

詩奈

お店次第だと思います😭
規約などにこのような理由以外では返品などは受付ませんとかあるんで。。。
通販で購入したものだったらサイズ感が合わないので返品したいなどの、理由で返品する方が良さそうですよ。