※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

毎日のように夜の営みを誘われます。もちろん断るとすぐキレます…本当に…

毎日のように夜の営みを誘われます。
もちろん断るとすぐキレます…
本当にやらなきゃだめな日もあれば
寝るまで永遠とため息や悪口を言われながら
寝る日もあります。
今仕事で新しいポジションを練習しているので
毎日死んだように帰ってきてるのにそれで…
やらなきゃ悪口、やるのは眠いしめんどくさい…
みなさんはどつやって乗り過ごしてますか?

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です🙇
つかれてるときは部屋別にします😅

• ママリ

ママリ

お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️

部屋別にしても、何しても怒られるんですけどどーしましょ(笑)

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

えー🥺🥺それはとてもめんどくさいですね‥
    乗り気じゃないときにせまられることほどめんどくさいことはないですよね😅

とことん話し合ってもだめですか?せめて休みの前の日とかにしてほしいとか🥺😂

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

とてもとてもとても……
    喧嘩の原因これしかないです(笑)
    本当ですよ!!!
    それなのに、演技でもいいからやれとか、他の嫁は気持ち作ってやってるって言ってたよとか言われ…
    いや絶対それつき1くらいで誘われてるからだろ!!!って思いますね。誰が毎日クソ旦那のために気持ち作るんだよ、って感じです…

話し合いなんてもの通じないんです笑笑
    多分一生解決できないです🥺🥺

• 7月31日
なな

えー
私は、羨ましいなって思いました!
毎日仲良し^^*

• ママリ

ママリ

どーやったらやりたい気持ちが出るのか不思議です…
    さっさと他に女作れとしか思いません…

• 7月31日

断り続けると毎日誘われるって
意味ですか?
それとも、やっても、次の日また
誘われるって事?!
だとしたら異常ですよ😭😭

私はやりたくない時は
昼間からLINEでお腹痛いんだよねー
とか、排卵痛やばい痛い。とか
ブツブツ言ってます😇

• ママリ

ママリ

断っても、断らなくてもほぼ毎日ですね…
    本当に異常なんですよ😭😭
    それなのに悪いのは私って毎回怒られます………

結婚してからずーーーーーーっと何度も喧嘩して話し合いもしてるのに何の意味もなく、1週間で約束は守れなくなりますね。

それも前やったら………
    もちろんブチギレられました💖💖
    仕事で疲れようが生理前でお腹が痛かろうが睡眠時間3時間だろうがやらなきゃ怒られるんです😍😍😍😍😍

• 7月31日

退会ユーザー

ええええええええ😭😭
    よく耐えられますね😅
    腐った物食べさせて
    腹痛与えるか
    旦那が寝てる間に冷房18度にして
    風邪ひかせるか…しないと😭😭

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

いや〜本当に耐え切れないですよ……
    離婚したいけどしてられないし問題です😓

wwwwwwww
    腹弱いんで賞味期限切れの食べ物与えてみます😍😍
    まあ下痢だろうとなんだろうと絶対してくると思いますが…ちなみに、風邪ひいてる時ですらパイ触ってきます✔️

• 7月31日
alukaliion

まず、そんなに、ストレスの中、濡れないしアソコやほかにも痛くなって、出来なくなりませんか?出血しながらでも、やらせろと言うなら
性でストレス発散してる
ちょっと異常者ですかね💦
ごめんなさい

• ママリ

ママリ

妊婦後半から1度も濡れたことないですよ!!!だってやりたくないんですもん…それなのに濡れなくてもきれられます…(笑)

ちょっと、じゃないですね
    かなり、なんですよ〜

そう言ってもらえて本当に嬉しいです!!!!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

「寝ないと次の朝に起きれないし、起きれても仕事で目眩が起こって迷惑かけたから、寝るわ」と言っています。

• ママリ

ママリ

笑笑
    通じる旦那さん、素敵ですわらい

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

途中で間違えて送ってしまいました。

私の場合仕事を理由にすると、仕事やめろって言われます(笑)

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

それ性的DVと精神的DVですよね?

話し合ってみてはいかがてしょう?
自分のことだけじゃなくこちらの気持ちも理解してほしいって、そしてせめて週2回にしてほしいとか、付き合う代わりに家事してほしいとか、、、
話が通じないなら離婚も視野に入れてもいいくらいのことですよ💦

• ママリ

ママリ

そうですよね😢
    私もそう思います。
    やらない分優しくしろよとかも言われるんですけど全力で優しくしても、結局やらなきゃだめでした。

そのすべての内容を話し合いしました。週に何回にしよって決めても、お前が勝手に決めたんだろ俺にはなんの権利もねーのかよとか言われました。
    このことに関しては本当に離婚したいですが、他はまあ……なんとか許せるしやはり父親が必要と判断して中々切り出せないです😔

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長々とすみません、心配で💦

パパがいないと、、、って気持ちはすごくわかります。
    何というか、にどめのママリさんの幸せも大切にしてほしいなと感じました。

お仕事育児家事している中で、夜間に休めない事と性的なことの強要と言葉や態度でも責められるってかなりのストレスですよね。

旦那さんもしかしたら仕事が忙しいとか強いストレスを持ってるかもしれませんね。機嫌が良いときに、忙しくて最近辛そうで心配だからとメンタルクリニックとかに連れて行って、家族のみでも話聞いてくれたりするので、そこで性的なことの相談をしてみてはいかがでしょうか。

お仕事育児家事お疲れ様です!!どうか自分のことを大切にしてくださいね。

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

そうですよね。
    どこが限界で、どこになったら離婚切り出していいのか分かりませんが今の所離婚したいと思ってもすぐに行動できないってことはまだ我慢できるって事ですよね😢

ストレス発散が、性に向いてる可能性もありますよね…
    みんなに言われるのが、セックス依存症だねと言われます。
    そーゆー人って特にクリニックとか煙たがるのでどのように誘っていいか分からず……

はじめてのママリ🔰さんもお疲れ様です!お話聞いてくれて親身になってもらいありがとうございます!!

• 7月31日
ハーフライス

私は動きたくないからマグロになってるね、それでも良いならどうぞ。5分で終わらせてね。それが精一杯の譲歩です。
とか言ってもダメですかね💦

私もやりたくなくて、でも夫はめちゃくちゃやりたいみたいで...前に大喧嘩しましたね😓
今は譲歩し合って1ヶ月に1回くらいでしょうか...
最近ベタベタ触ってくるようになったのでそろそろ相手をしないといけません😅
面倒臭いししたくないよー😭

• ママリ

ママリ

それもやりました笑笑
    五分は流石に無理ですが😂
    もちろんキレられました!
    あと、私がその気になってないでやっても、2度、3度と求めてきます。

ええええええええまじで羨ましいです…
    結婚してまだ4年ですが毎月のように同じ事で喧嘩しても、変わりありません。それなのに変わらないのはお前だろと言われる始末…

え!月一でいいの!?ってなっても慣れてきたらやりたくないですよね……(笑)

• 7月31日
さつじ

昔付き合ってた人がそういう人で、毎日しないとキレてきて本当に苦痛でした😵モラハラっぽい人で急に意味不明なことでキレたりされてメンタルズタボロでした、、仕事もその頃かなりストレスだったので気づいたら鬱病になってました😢もちろん別れました!
状況が似ていて心配です🥺
大丈夫ですか?😭それDVだと思うので言っても聞いてくれないならどこかに相談とかしてほしいです😢

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭😭
    その節はお疲れ様です💦
    その人との子供ができなくてよかったです!!!
    鬱病は自分で気づくものなのですか?私絶対ならない気がして…いっその事なってくれたら、ほらもう病気なんだから辞めてよと言えるのにと思ってしまいます…

どこに相談すればいいですか?😭

• 7月31日
  • さつじ

さつじ

本当によかったです😭
    私も絶対ならないと思ってましたよー😅でも体の調子も悪い、気づいたら泣いてる、上司の話が入ってこない(何言ってるか理解できなくなった)営業中怖くて車から降りられないとか変な症状が出始めて、いっそのことだれか病気って言ってくれと思って自ら助けを求める形で病院に行きました💦
    政府のHP見たら、「配偶者暴力相談支援センター」というものがあるみたいです!性的強要というのもDVだってちゃんと書いてあります😢

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

なるほど……泣き始めたりしたらちょっと危ないですね。
    その症状頭に入れておきます!

ありがとうございます!!!!

• 8月1日
初めてのママリ🔰

絶倫ですか?
精依存ですよね。
苦痛ですよね。

精欲を抑えるには
肉食じゃなくて和食を日頃から食べさせる、あと豆腐は女性ホルモンが多く出て男の精欲抑制にはいいらしいです。
あと運動をするのも性欲を抑える効果があるらしいです。
あとノコギリやしは男性ホルモンを抑えて精欲を抑えてくれるらしいです。

• ママリ

ママリ

そうですよね!?
    もちろん本人に言ってもそんなわけないだろで終わりなんですが。

和食作ってみます😔
    たくさんの情報ありがとうございました!

• 8月1日