※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
子育て・グッズ

3歳の娘が折りたたみ式椅子の足(鉄の棒みたいな感じ)につまづいて弁慶を…

3歳の娘が折りたたみ式椅子の足(鉄の棒みたいな感じ)に
つまづいて弁慶を怪我しました💦私もいつもの事だろうと思って泣き続けても大丈夫大丈夫❗️もう痛くないでしょー?と言ってしまいました。その後少しグズるも普通にテレビ見たり、笑ったりしてたのであまり気にしていなかったのですが、さっき娘が「歩けない❗️いたい❗️」と言い始め、ただ大袈裟に言ってるだけかな?と思ったのですが、本当に歩けませんでした...💦怪我した所を見ると少し腫れてる感じが...。
湿布を張り様子見てるのですが、腫れてる所だけ痛がって、立てるけど歩けません。。明日も歩けないようだったら病院に行きますが、骨折とかだったら心配です😔お子さんが骨折した事ある方どんな様子でしたか??

コメント