※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏らしいことがしたいです😭お祭りもないし花火大会もないし、プールや海…

夏らしいことがしたいです😭
お祭りもないし花火大会もないし、プールや海も入れない。お盆休み旦那は9連休あるのにどこにも行けない…
2人目が生まれるまでに旅行とか行きたかった…😢
実家に帰って息抜きもできないんだろうな…
1歳の可愛い今をたくさん見てほしいのに…

皆さんはお盆休みどのように過ごされる予定ですか?😭

コメント

ママリ

とにかくステイホームです!!!

今日乳腺炎になって、発熱してしまったせいで旦那が自宅待機になってしまいました。
職場の方々にも本当にご迷惑かけたようですし、次回出勤時に旦那の仕事がめちゃくちゃ増えてしまいました。

今回はサクッと乳腺炎って診断していただけたので来週からは行けるようですが
これがもしコロナだったとしたらどれだけ迷惑かけてたんだろうと思うとゾッとします。
しかも昨日発熱直前に行ってたお店のスタッフからコロナが出ました・・・。

とりあえず我が家はカブトムシのお世話をしつつ、手持ち花火でもしようかなーと思ってます😃

yubloom

私も息子を色んな所に連れてってあげたかったです😭
でもコロナだし、それ以上につわりで気持ち悪すぎて起き上がれないし仕方ないかなぁって割り切ってます😓
転勤族の姉が0歳児連れて帰省してるので、ちょこちょこ遊びに来てくれるのが楽しみです☺️

はじめてのママリ🔰

我が家も今人中で生まれるまでに旅行やお出かけ連れてってあげたかったです😰
とりあえず家でプールしたり、花火したり、ですかね🥺実家は近いのでたまには帰ってバーベキューとかはしたいなー…と。