※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSmama
妊活

産み分け開始に向けて、基礎体温測定や卵胞チェック、排卵検査薬使用、ルイボスティー摂取、クランベリーサプリやアシドフィルス菌摂取、ライム洗浄、ハローベビーガール使用を考えています。他にお勧めな方法はありますか?

7月から産み分け開始する予定です!
いろいろなブログや本を読んだりして実行する事を自分なりに決めたのですがどうでしょうか??

基礎体温を測る
卵胞チェックに行く
自宅では排卵検査薬をする
ルイボスティーを飲む
クランベリーサプリ、アシドフィルス菌を飲む
ライム洗浄
ハローベビーガール使用

他になにかお勧めな方法はありますか??

コメント

Rママ

他にはPHチェックをされてみたらいかがでしょうか?
私も次は女の子が欲しくてライム洗浄やピンクゼリーを使おうと思ってます!
サプリは今飲んでます(*^^*)
女の子授かりたいですよね~(^^;

• TSmama

TSmama

回答ありがとうございます!PHチェック私も考えました(^-^)そうですね!やれるだけなんでもやってみたいです!!確かPH4.5くらいで男の子になる精子が生き残れない?か何かですよね?
    PH4.5くらいに調整したらいいんですかねー??
    女の子授かりたいですよね!!
    男の子の可愛さも充分わかるのですが、諦められません(・_・;
    お互い絶対女の子産みましょう♡

• 7月2日
  • Rママ

Rママ

PHチェックは大事ですよね!ハローベビーは中性寄りなのでハローベビーにライム混ぜた方がいいかもしれないです!
    私は息子の時2日半前あっさり浅くでハローベビー2本使いましたが男の子だったので(^-^;
    PH4.5では元気がなくなるだけてま死滅はしないみたいです!
    膣がアルカリ性に傾いたら元気になるとか…。
    お互いに女の子授かれますように(*´∀`)

• 7月2日
  • TSmama

TSmama

ハロベビにライムを混ぜるんですね!
    いい事教えて頂きました♡
    実践してみます♡
    Ph4.5では死滅しないんですねー。
    まだまだ酸性寄りにした方が良さそうですね〜(・_・;

1人目も女の子希望だったのですが、深く考えておらず排卵日バッチリにトライしたら男の子でした。笑

• 7月2日
  • Rママ

Rママ

ハローベビーだけ使うと中性寄りなので危険な感じするので(^^;
    排卵日当日で男の子でしたか!
    私は2日半前でしたが、ハローベビーで中性~アルカリ性に傾いてたのかもしれません(笑)
    サプリって二種類同時摂取しても問題ないんですかね?
    私もクランベリー摂取しててたまにアシドフィルス菌飲み程度ですが!

• 7月3日
  • TSmama

TSmama

いろんなブログを読んだりしたらクランベリーとアシドフィルス菌を飲んでました!ってよく書いてありますよねー。みなさん同時摂取されてるんですかねー?わかりませんが私は同時摂取する予定です!

アメリカの産み分けでは、トライ後も膣内を酸性にしておいた方がいいと言う考えで、タンポンにライム水を浸して4時間はそのままにして置くと言う記事をたまたま見つけてちょっと興味ありました。笑

• 7月3日
  • Rママ

Rママ

私もその記事見ました‼(^^)
    トライ後も酸性にして問題ないんですかね~(>_<)
    あまりにも酸性にしすぎても妊娠率が低下しそうですが…(^^;
    でもアルカリ性にしない為にもやってみてもいいかもしれませんね‼
    インクリアっていう膣洗浄でもいいかもしれませんね!(*^^*)

• 7月3日
  • TSmama

TSmama

リンクリアは生理後1日1本使用するんですか〜(^-^)?

• 7月3日