※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

内祝いを郵送するのに住所をきいたら義理のお姉さんが身内だからいいよ…

内祝いを郵送するのに住所をきいたら義理のお姉さんが身内だからいいよ。気にしないで大丈夫って言ってくれました。
いいよって言ってくれましたが、もう一度住所をきいてみようと思いますが、身内に内祝いいいよって言われたらどうしますか?

コメント

🔰

もう一度トライします!
てか、お兄さんに聞けばいいのでは?笑

どんぐり

誰かに聞いて送ります🙆

あお

お義母さんに聞いて送ります😀

はじめてのママリ🔰

うちも義叔父家族に要らないよと言わせました
家は知っているので半返しではなく手見上げ程度でコロナ落ち着いたら行こうと思ってます!

はじめてのママリ

義理姉さんが今後お子さんを出産する予定がありそうだったら手土産程度渡すぐらいにしちゃいます♫
でもそうじゃなかったら、義母さんに住所教えてもらって送りますかねー🤔?

Rommy

他の親戚経由で聞きますねー。
でもあえて内祝いとか気にしないで!と言う人には、また気を使わせるといけないので、子供の写真と手書きのサンキューカードをつけてちょっとしたお菓子くらいにしてました。みんな写真とカードが1番嬉しかったと言ってくれました。