※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
子育て・グッズ

旦那が連絡を無視してイライラ。要領よく連絡を取り合う方法は?

コロナの影響で、公共機関を使う旦那を職場まで6月から送迎をしてます。

子供たちの幼稚園、習い事もろもろの関係で分刻みのスケジュールです。

今日の朝は「18時半に迎えきて」とのことで、職場まで車で30分。

18:01に「もうでた?」と連絡がありました。
こういう時はだいたい職場の誰かが近くまで乗せて行ってくれる時にくる連絡です。

それからすぐ、「今出るよ」「必要ないなら子供たちにご飯食べさせちゃうよ?」「食べさせるね」の連絡を数分置きで送りましたが、連絡も既読もなし。

こちらは旦那のお迎えに合わせて子供2人のお風呂なりなんなりを急かせたりしているのに、その後の連絡がなくイラッとしてしまってます。

私自身も、生理前でよりイライラしてるんだとと思います。

クソォォォォォ‼️

コメント

ままり

うちも送り迎えしえます。
イラつきますよね!
ホウレンソウしろーー!て感じですよね!感謝しろよって😂😂