※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家族・旦那

浮気、、?昨日旦那が、「職場の女性のこと雨降ってたから駐車場まで乗せ…

浮気、、?
昨日旦那が、「職場の女性のこと雨降ってたから駐車場まで乗せて言ったら上司に見られて不倫してるのかって言われて腹立ったんだよね」とわざわざ私に報告してきました。
わざわざ言ってくるのが怪しいし、旦那の車の息子のチャイルドシートが助手席に乗ってるのですが、それを後部座席に移動してありました。
送るためだけに、雨の中わざわざ移動させますか?
怪しすぎますよね??
どうやって調べるか悩んでます。

コメント

ゆん

私は普通の会話なのかなって思いました笑
逆に言ってくるならそんな事ないのかな😅
逆に隠してたら嫌だなってなりますけど😅

  • きなこもち

    きなこもち


    遅くなりましたが、ありがとうございました(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    • 12月12日
はじめてのママリ

別に言わなくても分からないことを
言ってきてるわけだし
ただの愚痴に感じますね🤔

  • きなこもち

    きなこもち



    遅くなりましたが、ありがとうございました(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    • 12月12日
®️mam

あー、、怪し。笑
私の旦那そんな感じでしたよ!😂
2ケツしてるのを
ご近所にみられて
私に、ご近所さんと
帰り道会ったわーって
言ってきて
後に不倫相手を乗せて
いました!🤢きも。

  • きなこもち

    きなこもち



    遅くなりましたが、ありがとうございました(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    • 12月12日
ママちゃん

隠すよりはいいかなって思いますが
わざわざチャイルドシート移動させる意味!
後ろに乗せろよ女なんか!!

  • きなこもち

    きなこもち



    遅くなりましたが、ありがとうございました(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    • 12月12日
deleted user

雨降ってるのに
わざわざ移動させないですよね
怪しすぎます😓😓
結局濡れてるよね?って
感じですよね😱

  • きなこもち

    きなこもち



    遅くなりましたが、ありがとうございました(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    • 12月12日
mama♡

なぜ職場から駐車場の近距離なのに雨の中チャイルドシートを後ろにのせてわざわざ助手席に乗せる😡⚡?ってなります!

浮気や不倫を疑われるような行動をする時点で嫌になります😢

言ってくるってことはやましいことありませんよ~って言うアピールなのか、それとも普通浮気や不倫してて奥さまに言う人はいないので、不倫してるけどあえて言ってきて、裏の心理?みたいなのを読んできたか…🙄今のところはまだ浮気や不倫とは言いきれませんが要注意⚠️ですね😭

  • きなこもち

    きなこもち



    遅くなりましたが、ありがとうございました(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    • 12月12日
R

逆に不倫なら助手席には乗せないかなーと思いました😅
でもわざわざ後ろに移動させるのも変だと思いました😅

  • きなこもち

    きなこもち



    遅くなりましたが、ありがとうございました(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

わたしも以前、
普段会社の話をしないのに
『〇〇(女性社員)が辞めるから俺に止めてくれって他の社員がわざわざ連絡してくるんだよね〜俺も部署にいないのにさあ!』といってきて、ピーーーーン!ときました。笑
なんかあるなと。

そして案の定お気に入りの女で
旦那が『好き』や好意を寄せる言葉などを言っていました。

最近は二人で飲みいってるみたいです。

チャイルドシートをわざわざ
後ろにのせるなんて不信感しかないです。

  • きなこもち

    きなこもち



    遅くなりましたが、ありがとうございました(⸝⸝›_‹⸝⸝)

    • 12月12日