※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
産婦人科・小児科

生理予定日1週間前にアフターピルを服用しました。ピル服用後、何日で生理が来るか不安です。

生理予定日1週間前に仲良しし避妊に失敗し72時間以内にアフターピルを飲みました。

予定は2日なのですがちゃんと来るのか不安です、

皆さんピル飲んでから何日できましたか?

コメント

はじめてのママリ

何度かアフターピルについて質問されていますよね?

生理がちゃんと来るのか、私もそうだったのでご不安なお気持ちはとてもお察しします。でも、その人の生理予定日、生理周期、行為をした日によって全く異なるので、こちらに回答を頂いてもあまり参考にならないと思いますよ。

ちなみに私はピル飲んでから2週間後にきました。大体いつも通りの周期でした。

病院で処方された時、アフターピルの避妊率等先生は何か仰ってませんでしたか?

ゆかまるᙏ̤̫͚

質問の答えになってませんが、カテゴリを避妊にした方がいいと思います💦

はるひ

私、生理終わった直後の行為で失敗して服用しました。
次の生理まで出血はありませんでした、その時はまだ望んでいなかった時期で、生きた心地がしませんでした。

なのでお気持ちはわかります、でもここで人の経験談聞いても、それに当てはまらないと不安になるだけじゃないかなぁと思います。