※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ファッション・コスメ

久しぶりに靴箱開けたら靴にカビが🤮🤮🤮掃除ついでに断捨離しています。半…

久しぶりに靴箱開けたら靴にカビが🤮🤮🤮
掃除ついでに断捨離しています。
半分捨てて今の私の靴は
スニーカー2足、パンプス2足、アンクルストラップサンダル1足、ムートンブーツ1足、ファーのスリッポン1足、スエードブーツ1足。
ムートンブーツ(カビは無さそうだけど侵食が不安)とスエードブーツ(カビは見えないけど侵食が不安)、アンクルストラップサンダル(足が痛くなるのでほとんど履いていない)、パンプス1足(足が痛くなるから長らく履いていない)は時代遅れな気がして捨てようか悩んでます。
他のもカビの心配はありますがのんとか履けそうな見た目です。
皆さんなら捨てますか?

コメント

RINA

カビって落ちていそうでも死滅してないのでカビたら捨てちゃいます、、、

• のん

のん

見た感じカビついて無さそうでも捨てますか?

• 7月31日
  • RINA

RINA

カビなかったら捨てないです。

• 7月31日
  • のん

のん

靴箱の全部処分したら靴一足になるところでした😅笑
    最近まで北海道に住んでたのでカビと無縁だったんですが、、、本州の梅雨なめてました😭😭

• 7月31日
  • RINA

RINA

カビなりやすいんですかね、、、

私のとこは靴箱に入れてたらカビなかったですがこの間娘の靴洗ってきちんと乾かさなかったらカビました、、、ショックですよね😅

• 7月31日