※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸𖤐⡱
妊活

妊活中にクロミッドの副作用でおりもの減少があり、妊娠できないか悩んでいます。妊活ゼリーと産み分けゼリーを比較し、どちらがオススメか相談したいです。

妊活ゼリーについて。

クロミッドの副作用でおりもの減少がありそのせいで妊娠できないのかなと先生に言われました。
あと数回はクロミッドで行きたいと先生に勧められたので自分で調べて妊活ゼリーはどうかと考えております。

エッグサポートが口コミもよくて気になっています。
産まれればどちらでも良いとは思うのですが、
女の子がほしいなとも思っているので産み分けゼリーにするか迷っています。
どちらがオススメだよ!とかどちらか使ってこうだったよ!など聞かせて頂きたいです。
よろしくお願いします(・∀・)

コメント

ユウキ

男性不妊で今エッグサポート使ってます☺️
うちは体外受精なので、あんまりきたいはしてないんですが😅
エッグサポート自体はとっても使いやすいです!形もなめらかで引っ掛かりもなくていれやすいですよ☺️中身が出てくる感じもしませんでした。

女の子きてくれるといいですね🥰

• 🧸𖤐⡱

🧸𖤐⡱

ありがとうございます(・∀・)
    エッグサポート購入しています!
    使う時は入れる直前で使ってますか?

• 7月31日
  • 🧸𖤐⡱

🧸𖤐⡱

購入してみます!の間違えです。すみません(´×ω×`)

• 7月31日
  • ユウキ

ユウキ

普通にやるとすれば、入れる直前かなあ🤔
    私がやる気が全くなくて😅シリンジ法導入したので、シリンジ入れる直前に入れてます☺️

• 8月1日
  • 🧸𖤐⡱

🧸𖤐⡱

なるほど!
    参考になりました(・∀・)
    ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
    昨日の夜注文したので届いたら使ってみようと思います。

• 8月1日