※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

病院でタイミングをみてもらう場合、基礎体温表がない場合はできないのでしょうか?

病院でタイミングをみてもらう場合、基礎体温表がない場合はできないのでしょうか?

コメント

ひなの

初診ですか?
それならまずは基礎体温表を〜や
問診でおわり次回は〜という流れが多いかとおもいます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目のとき流産したあとの検診ででタイミングとりましたが今回ははじめてになります😥

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング実際とるときは、生理後すぐでしたか?

• 7月31日
tykt🐇

最初は基礎体温表なくていっても大丈夫ですよ!
病院の方針によっては、
1つの情報になるので、
これから基礎体温つけてくださいと言われることもあると思います😃

あとは排卵日の1週間前というのはずれてたりすることもあるかもしれないので、
生理が終わった日の5日後ぐらいから行くのもいいと思います!

もしくは生理中でもホルモン検査など採血して出来る検査もあるので病院に一度確認されるといいかもしれません😉♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!生理おわって明日で4日目なので明日土曜日なのでいってみようとおもいます!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院では妊娠の相談というかたちでいけばいいのでしょうか?タイミングしたいのですがといえばいいのですか?

前回は先生の方からタイミングやってみる?ときかれたので自分からいくのはじめてでして😵💦

• 7月31日
  • tykt🐇

tykt🐇

病院は2人目が欲しいので
    排卵日のタイミング教えて下さいとかで先生も伝わりますよ☺️
    前回と同じ病院なのであれば、治療履歴などもありますしスムーズに行くといいですね🥰

お互い授かれますように👶

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人目希望されてるんですね!いま行ってますか?
    おしえてくださりありがとうございます!!

• 7月31日
  • tykt🐇

tykt🐇

同じく二人目妊活中です😃
    私はタイミングをすっ飛ばして人工授精とシリンジで妊活なので、少し違うかもしれないですが今月以降に妊娠出来れば4月生まれ以降になるので今年には授かりたいです!

頑張りましょう☀️

• 7月31日
りんご

私は妊活開始時からクリニックでタイミングを見てもらっていました!医療関係の仕事で夜勤があるので毎日同じ時間に基礎体温を測れないので、基礎体温を測ってとは指示されませんでした!なので基礎体温表なくても大丈夫だと思います😊まずはその時期に受診して、これから通うのであれば次回から生理何日後に受診してねと指示されると思います!