※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
その他の疑問

お昼から病院に行くのですが今日仕事でパレットを足に落としました。そ…

お昼から病院に行くのですが
気になるので聞いてください。
今日仕事でパレットを足に落としました。
そして小指だけ下敷きに
怪我をしてすぐは足を地面につけないぐらい痛く
時間が経つもかばう歩き方ですが歩けるように
そして3時間ぐらい経つのですが
打ったところだけじゃなく
小指の巻くように青くなってます。
折れてますかね?
骨折した事のある方教えてください!

コメント

5人のまま

アザはできなかったのですが、痛いならおれてる可能性あります。

私足の小指骨折したときは、凄い痛くてでもまさか骨折してると思わず、


なぜこんに痛いんだ。本当に根性がない私は。


と思いながら痛すぎて痛すぎて、それでも頑張って歩いて整形外科行きました。

  • のんたん

    のんたん

    痛いです。
    なんもしてないで時でも
    じんじんとずっと痛いです。

    どれぐらいで治りましたか?

    • 7月31日