※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週で胎盤が下にあり、出産までに位置が正常になることを期待しています。治らない場合は帝王切開になる可能性があるそうです。他の方の経験を知りたいです。

20週です。昨日健診で、胎盤が下の方にあると言われ、お腹が大きくなるにつれて正常な位置になればいいと言われました。なおらなかったら帝王切開になるそうで……自然分娩をしたいです💦出産までに胎盤の位置治った方、また治らなかった方はやはり帝王切開でしたか?

コメント

mai♡(*´︶`*)♡

33週ぐらいまで前置胎盤でしたが、その後正常な位置になおりましたよ🙆‍♀️

Peanuts

2人目の時に胎盤ができた時から下の方にあり、子宮口に少しかかっていたので出血してました。大きくなるにつれてほとんどの人は上がってくるといわれてましたが、26週くらいにエコー見たら上がってました。

ぴょん🐰

26週で低置胎盤言われましたが、28週で治ってました❤️✌️

こころ

23wで低置胎盤って言われましたが、25wで上がってきてて大丈夫って言われました☺️

るも

私は全前置胎盤の位置から低置胎盤と辺縁前置胎盤の間くらいまでしか上がらず、先週37週で予定帝王切開しました。