※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイボスティー
妊娠・出産

妊娠超初期症状としての体調変化は排卵期から早いですか?病院で相談すべきでしょうか?

仲良しからたった5日後に妊娠超初期症状とか体調の変化ってあり得ますか😭⁉️
排卵期でした!

先ほどから急に頭痛と吐き気に襲われて訳もわからず涙が止まりません😭 
もともと頭痛持ちではあるんですが、いつもと頭痛の様子が違っていて😭

それにしたって妊娠超初期症状にしては早すぎますよね...?😣
ただの激しい頭痛かな...午後の診察で病院行ってみます😢
こんな経験ある方いらっしゃいますか😢

こういう時の病院って妊娠の可能性あるって伝えたほうがいいですよね?それともまだ気が早すぎますか?😭

コメント

HFMM#

あたしは受精したであろう日から体調悪かったです!
なんかおかしいなぁ、おかしいなぁ、で、薬飲みまくってました…苦笑

病院いくなら、一応伝えてた方がいいと思います✨じゃないともし妊娠してた時、自分が自分を責めてしまうので💦

頭痛なんともないといいですね汗
病院お気をつけて!

  • ルイボスティー

    ルイボスティー

    受精したであろう日から体調悪かったんですね😳
    もし私も同じ状況だったら薬飲んじゃうと思います💦
    アドバイスを頂いた通り、念のため妊娠の可能性のことも伝えてみようと思います😌
    ありがとうございました✨

    • 7月31日
あーたん

さすがに少し早いと思います🤭
私は2週間ほどたってから風邪のような症状と頭痛がありました👍🏻

  • ルイボスティー

    ルイボスティー

    そうですよね、私もさすがにまだ早いよなぁ💦と思いました😅笑
    けど急な体調の変化があったので不安になってしまって🤭
    ありがとうございました✨

    • 7月31日
はじめてのママリ

私は排卵日であろう日から7日後に、子宮がチクチクし腰痛が始まりましたよ🤔

  • ルイボスティー

    ルイボスティー

    7日後に体調の変化を感じたんですね💕
    私自身、まだ早いよなぁと思っていましたが、実際のご経験を聞くと『もしかしたらそうなのかな?』とも思えます😊
    ありがとうございました✨

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

受精まで7~10日なので
5日ではまだ関係ないと思います!
でも気の持ちようでそう感じることもあるんじゃないかと思います😄
妊娠した気がするって思ってたら
症状が早く出たりすることがありました!

  • ルイボスティー

    ルイボスティー

    7〜10日くらいなんですね!わたしも、さすがにまだ早いよなぁ〜と思いながらも突然の頭痛に驚いてしまいました😳💦
    ありがとうございました✨

    • 7月31日
親切第一

排卵してから7〜10日くらいで着床するので、妊娠初期症状がでるとしたらそのあたりからだと思います

  • ルイボスティー

    ルイボスティー

    自分でもまだ早いよなぁ〜と思っていたので、今回の頭痛は初期症状ではないのかな?と感じました😊
    ありがとうございました✨

    • 7月31日