※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
ココロ・悩み

妊娠中の2人暮らし。9連休、外出は怖い。2人での時間、何を過ごす?旅行行きたい。

旦那と妊娠中の私2人暮らしです!

このお盆9連休、、、何しよう🤣🤣🤣
妊婦だし出かけるのも怖いし😢
でも子供もおらず、夫婦2人で9連休🤣
仲良いとしても暇だろーなー🤣
DVDとか限界あるし、
お菓子作りとか旦那絶対不向きだし🤣

このような2人きり!みたいな夫婦の方
何して過ごしますか??🤔
せっかく残り少ない2人の時間、、
本当だったら旅行行きたかったなぁー

コロナ本間に勘弁してくれ✊✊🦠

コメント

deleted user

1人目妊娠中の連休の時で家にいる時はDVD借りてみたりテレビゲームとかしてました(笑)

せっかくの連休
コロナのせいで支障でまくってますよね💦
ほんと勘弁してほしいです😭

  • こころ

    こころ

    やっぱDVDとかになりますよね🤣
    本当に連休引き込もりばっかり😢😢

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

することないから車直帰で実家に行くくらいです😂😂😂

庭いじりとかどうですか😂うちはベランダで色々育ててます。。でも暇です笑

旦那はパンかうどんを打つらしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ( ゚д゚)ハッ!妊婦さんだからしゃがむのキツイし熱中症こわいですね💦すみません💦

    • 7月31日
  • こころ

    こころ

    いえいえ!お気ずかいありがとうございます🙇‍♀️
    庭いじりいいですね🥺休み休みしてみたい✨✨

    • 7月31日
りぴ

ゴールデンウィーク旦那とずっと2人きりでした!暇ですよね〜2人とも食べるの大好きなのでお肉屋さんの肉買いにいったりケーキ買いにいったりベランダでBBQしたりしました🤣


ちょっと何か買いにいくだけで気分転換になりますよ!あとは大掃除しました♡今日は網戸とか2人で手分けしてしました!こんな時しかやる気でないので😊笑

  • こころ

    こころ

    BBQしたーい❣️
    大掃除もいいですね😳
    旦那が普段からふいに大掃除しだすので結構綺麗で場所迷いますが🤣🤣
    参考にさせて頂きます🌟

    • 7月31日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

折角なので産前産後のシミュレーションとかに使ってみたらどうですか?😄✨
何かあった時用の持ち出しバッグの準備とか、色んなサイトでベビーベッド比較したり、ベビーカーとかチャイルドシートとか🍼
サイトだけじゃなくてインスタで体験レポ書いてる人のをお互いに探して見てみて「あ、これ見てー」とかってお互いが自分たちに合いそうなやつあったらシェアしたり💓

  • こころ

    こころ

    なるほど🤭
    シュミレーションいいですね😳❣️
    まだ全然準備してなくて🤣
    候補決めとけば楽ですもんね!
    ありがとうございます❣️❣️

    • 7月31日