コメント
りほ
すぐに看護師さんか先生に伝えて下さい。
もし本当に取れてしまっていたら傷口がくっつかなくて大変なので💦
こころ
さすがに産後1日なら、聞いた方がいいかもですね💦
私は退院後に勝手に取れる分は問題ないって言われたした☺️
-
ゆう
看護師さんに確認したら余りの糸のようでした💦
傷口もまだ痛くてパニックてしまいました😂- 7月31日
りほ
すぐに看護師さんか先生に伝えて下さい。
もし本当に取れてしまっていたら傷口がくっつかなくて大変なので💦
こころ
さすがに産後1日なら、聞いた方がいいかもですね💦
私は退院後に勝手に取れる分は問題ないって言われたした☺️
ゆう
看護師さんに確認したら余りの糸のようでした💦
傷口もまだ痛くてパニックてしまいました😂
「出産」に関する質問
上の子が2,3歳で双子を出産された方いますか? 上の子が2歳で夏に双子を出産予定です。 夫は自営業のため育休は取れず、義父は同居ですが80近い、衛生観念の問題や子育てに関しては信頼できず、戦力にはならないため、ワ…
大谷翔平選手の第二子誕生のニュースについて ※不妊ネタあり おめでとうございます!めっちゃ羨ましい! という気持ち100%なんですが、、、 MVP表彰式の時に、ご婦人の衣装とふっくらしたお顔の様子を見て失礼ながら妊…
個人病院で出産して2時間後に大量出血で搬送になりました。 1ヶ月検診まで大学病院でした。 個人病院から大学病院に変わって入院する時に 旦那さんが荷物を取りに行ってくれました。 その時個人病院の方から「産後のプ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆう
看護師さをやに確認したところ縫ってあったところではなく余り?の糸とのことでした💦お騒がせしました💦