※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8キロちょいで、お尻がつっかかって履かせにくくなりました。ムーニーオーガニックパンツMを使ってみたいです。普通のムーニーは履かせやすいけど、おしっこ漏れが気になりました。パンパースよりコンパクトに丸められるのもいいです。

現在8キロちょいです!
肌いちパンツM使ってましたが、お尻がつっかかって履かせにくくなってきました。
ムーニーオーガニックパンツM使ってみようかなぁと考え中です
使ってる方、使い心地どうですか??
普通のムーニー使ってみたんですが、履かせやすいしうんちポケットいいなと思うんですが、おしっこが漏れてる?ような気がしました💦
パンパースよりコンパクトに丸められるのもよかったんですが😖

コメント

mimi

うんちポケットあるのって
テープだけじゃなかったですかね🤔?
うちも肌いち使ってました!
オーガニックじゃない普通の
つかまり立ち様のムーニーマン
使ってますがいい感じですよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    はいはいMまではポケットついてます😊
    やはり昼寝後も漏れてました💦細身なのでゆるいのかもです💦

    • 7月31日