※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰マムマム🐰
雑談・つぶやき

切迫手前だし歩くとお腹が張るから自転車で通園してるのに(病院でOKも…

切迫手前だし歩くとお腹が張るから自転車で通園してるのに(病院でOKもらってる)保育園の先生にベビーカーで来なさいと説得され頑張って歩いてベビーカー通園にしたのに、朝の挨拶をしたら「自転車で来たでしよ?」だと。
見てもないくせに疑われてるようでかなりイラッと。
お前がベビーカーで来いって言ったんだろ。
こっちは苦労して来たのに朝から気分悪いわ。
切迫になったらこいつらのせいにしてやりたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園の先生になんでベビーカーできなさいって言われないといけないんですか!?😳💦
疑われたら腹立ちますね!
お身体大切にしてください!
そんな人の言う言葉無視しちゃっていいですよ!!

• 🐰マムマム🐰

🐰マムマム🐰

お腹出てきたから自転車危ないと思われるのは仕方ないですが、お腹張るの良くないとか言ってくるわりには説明してももう自転車やめなさい、歩きで来なさいと言ってくるし、イヤイヤ期連れて早く家を出てお腹キツイなーとしんどい中歩いたのにその一言マジでカチンときました💢
    自分も子ども預かる仕事してますが今の園は保護者対応クソすぎて役所にクレーム入れたいレベルですね‼️

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時期暑いですし、歩きはオススメしません💦🥺
    自転車も確かに危ないかもしれませんが
    お腹張るのはよくないですよね!🤬
    クレーム入れていいと思いますよ!
    最近変な保育園の先生増えましたよね😓

• 7月31日