※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

信じてもらえないような話があったので聞いていただけませんか?そんなバ…

朝からすみません!信じてもらえないような話があったので聞いていただけませんか?
そんなバカな!と思うかもしれませんが夢では全くないです🙇‍♀️

息子は、トイストーリーのバズが本当に大好きです!
常にバジュバジュ!!が口癖で、おもちゃのバズで沢山遊び映画も1日中観てられるくらいの大好きっぷりです!

先日、旦那と私と息子でリビングでくつろいでいると、おもちゃのバズとジェシーの人形がボタンも押してないのに喋りだしました(おもちゃの機械音)
しかも、バズが喋り終わるとジェシーが喋ると言う流れを2分程。
通常、バズはボタンを押さないと喋りません。ジェシーは背中の紐を引かないとしゃべりません。

一旦、会話が途切れる部分があったのですが、再度片方が喋るとまた片方が喋る流れがありました。

その後は、またいつも通りボタンを触れないとしゃべらなくなりました。

ちょうど違う部屋でわたしの携帯を充電していたので、とっさに動画を撮る事はできなかったので証拠もないのですが..

息子はそれをみて笑ってました。
旦那と私は???!!とにかくびっくりしました。

こんな事あることあるんですか?
なんか知ってる方いたら教えて欲しいです!

コメント

にゃこまま

うちも同じ人形持ってます!

うちは壊れてしまって
いきなり、喋りだすことはありました!
でも壊れてそうではないんですよね?
うちは遊ばせず飾っているのですが
古くて壊れたみたいです🤭

いきなりドキっとしますよね😂

• ママリ

ママリ

壊れてる感じは全くないです😭交互に喋り出すのわ本当に不思議で、やっぱりこんなことないんですかね💦

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

喋り出すのは、です。間違えました💦

• 7月31日