※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

臨月で体調が悪くてイライラしている妊婦です。旦那のかまってちゃんが疲れる。一人でじっとしていたい。同じ状況の方いますか?

臨月なんですがお腹が重くてあまり眠れず、朝から体調が絶不調です😢今日は妊婦検診で内診グリグリもあるのに…。旦那はかまってかまってが凄くて相手をするのも疲れるし余計に体調悪化です。
もうすぐ出産なのに体調も精神的にもイライラしていて嫌になります💦一人でじっとしてたい。
同じような方いますか?😢
旦那のかまってちゃんが酷い方、しんどくないですか?
旦那はすごく寂しがり屋で一人でいるのが嫌いなタイプです。妊娠前はたくさん相手をしてあげられたけど、この10ヶ月間ほぼ体調が悪かった為かなり限界です。

コメント

そらまめ

私の旦那も割とかまってちゃんです😇私は妊娠中は体調も良かったので割と構えましたが、産後はそんな余裕なくかまってかまってーってくると、今それどころじゃない!ってキレてます笑
意外と強く言っても大丈夫でした(⌒▽⌒)
それで、自分が余裕ある時にさっきはごめんねって言ったり構ってあげてます😇笑

• パピコ

パピコ

かまってちゃんって意外と面倒ですよね…😢でもスキンシップを大事にしてくれてると考えると贅沢な悩みかもしれませんが😭😭
    わたしも飴と鞭でいってみます!笑

• 7月31日
  • そらまめ

そらまめ

付き合いたての頃は可愛いなぁって思ってたのに不思議です🤔笑
    もうすぐ出産控えてますし、チューリップさんの体調のためにも、赤ちゃんのためにも少しでもリラックスできると良いですね(⌒▽⌒)

• 7月31日