※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
家族・旦那

愚痴です。旦那がストレス過ぎます。 土曜日に子供のスイミングスクー…

愚痴です。旦那がストレス過ぎます。
 
土曜日に子供のスイミングスクールの見学をしに行くそうです。
 
事前に電話したのかと聞くとしてない。電話せずに行くと。礼儀がなっていないのと、このご時世、電話なしに直接行くって相当迷惑だと思う。どうせ言っても聞いてはくれない。
 
しかも「子供が通いたいって言ったら、送迎宜しく」って……何?押し付けとしか思えない。最後まで責任持って欲しい。面倒な事は全部私。それに、送迎で済む訳?ホームページ見ると、親も一緒に入ってるけど。
 
私を巻き込むってか、私主体になるなら、私の意見を聞けよ。
 
それなのに、私が習わせたい英語はNG出す。
 
もうストレス過ぎて、このモヤモヤ、どうしたらいいの……。今本当に泣きたいです。

コメント

p

チェリーマムさんが電話したフリして、今は見学できないってさ〜って言ってみるのはどうですかね!?
もしくは人が少ない平日の見学のみになってます、みたいな!!それなら旦那さん仕事で行けないってなりませんか!?!?

  • チェリーマム

    チェリーマム

    それが……平日にも固定休がありまして( ;´・ω・`)日祝も休みなのです(´д`|||)

    • 7月31日
  • p

    p

    ああああああ😭
    じゃあ私は送迎も一緒に入ることもしないから!あなたの休みの日に通えば?ってはっきり言いましょう!!!
    そして英語の見学も行きましょう😌

    • 7月31日