※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

① タオルでゴシゴシ洗うべきか、洗い始めるタイミングはいつが良いですか? ② 子どもの髪はドライヤーで乾かしますか? ③ 顔にはどんな石鹸を使っていますか?

お風呂についていくつか質問です!

①泡で出るタイプの石鹸で体をまだ手だけで洗ってます😅もうタオルとかでゴシゴシ洗った方がいいんでしょうか?洗い始めてる方はいつぐらいから洗い始めましたか?

②お風呂上がって子どもの髪の毛ってドライヤーで乾かしてますか?

③顔はどんな石鹸使ってますか?体と同じのですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはガーゼで体あらってますよ😊
あとドライヤーもしています!
顔は体のやつと同じです✨

ママリ

全身ソープで手で洗ってます!!
ドライヤーはたまーに遠目からしてます!(自分がやってた途中で寄ってきたりするとき)
顔にわざわざ石鹸をつけては洗ってないです!
手で顔になぞるくらいか
特別RT汚れがあればガーゼでやってます!😆😆

• ママリ

ママリ

謎のRTはミスです!笑

• 7月30日

①私もまだ泡のタイプで手で洗ってます🙆‍♀️私と主人の肌が弱いのもあるので、まだこれでいいかなーと思ってます(*^^*)

②ドライヤーで乾かしてます。逃げ回るしで結構大変ですが、追いかけながら頑張ってます笑

③顔は、ボディソープと一緒です😆

ママリ🔰

①子供の肌は弱いのでまだ手で洗ってます。

②ドライヤーしてます💡

③からだと同じものです💡

なつ

①子どもも私もボディソープ泡立てて手だけで洗っています‼️肌は弱くないですが…😁
②ドライヤーを使う日もたまにありますが、ほとんど自然乾燥です💦
③体と同じです

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

①泡で出るやつを手で!
②めちゃくちゃ嫌がるので、最近は自然乾燥です!冬場はどうにかドライヤーしてましたが・・・
③石鹸使ってないです😂

泡タイプの石鹸で手で洗ってます!不便もないのでまだこのまま続けていくつもりです。

髪の毛の量がまだそんなに多くないのでタオルドライのみです。たま〜に私がドライヤーかける時にパパッとやる時もあります。

顔と体同じ石鹸です。

はじめてのママリ🔰

まとめて失礼します🙇‍♀️
肌は弱めなんでまだこのまま手で洗います😊

私自身自然乾燥なんでドライヤーをやることがないんです😅ズボラ💦💦笑笑

泡タイプなんでこのまま続けようと思います✨
ありがとうございました!