※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
ファッション・コスメ

出産後、頬や鼻の毛穴が目立つようになりました。ファンデーションを塗…

出産後、頬や鼻の毛穴が目立つようになりました。
ファンデーションを塗っても隠しきれません💦
開いてしまった毛穴はもうなおらないんでしょうか…。
おすすめのスキンケアや化粧品があれば教えて下さい(T_T)♡

コメント

私も知りたいです!!笑
回答になってなくてすいません。。( ; ; )

• yu

yu

コメントありがとうございます♡
    くまごんさんも悩んでいるんですか?
    娘のスキンケアばかり気にして、気付けば大変なことになっていました…。
    何か良い方法があればいいんですが(T_T)

• 7月1日

退会ユーザー

私もですー( ; ; )
    子ども産まれて自分のことなんて、ぜーんぶ後回し…むしろ、放ったらかし(-。-;笑
    ふと鏡を見ると、ちーん(´Д` )って感じです。。
    何かいい方法見つかるといいですね♪

• 7月2日
あめあめ

日焼け止めを塗ったり、日傘をさしたり等、紫外線対策はされていますか?紫外線による肌へのダメージが、毛穴トラブルに繋がっていることがあります!
あと、メイクをしっかり落とさないと、汚れが毛穴に詰まります。だからといって、ゴシゴシ洗いすぎると肌に負担がかかるので、私はメイク落としだけ、少し値段の高いものを使っています。
スキンケアは保湿をしっかりしてみて下さい。

• yu

yu

コメントありがとうございます♡
    少しの距離だと日傘をささずに行ってしまうことがあります(´・×・`)
    最近やっと時間に余裕が出来てきたので、再度ケアの仕方も見直してみます!

• 7月1日

乾燥してるとTゾーンがオイリーになって鼻の毛穴が詰まったりしちゃうので、頬の保湿をしっかりすると、鼻の毛穴も目立たなくなりますよ^^頬も保湿するとふんわりして、毛穴目立たなくなってきました^^
夜しっとりめにして寝ると、朝違います〜✨
毛穴埋めるような下地も、化粧で毛穴も隠せますが根本的な改善にはならないので💦

• yu

yu

お風呂上がりにちゃちゃっと化粧水塗って、乳液つけて…ぐらいなのでしっかり保湿出来てないんですね(T_T)
    根本的に改善しないと良くならないですもんね✨
    しっかり保湿するようにします!
    コメントありがとうございました♡

• 7月1日