※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいな
妊娠・出産

妊娠初期で検査薬が陽性。身体が不快で眠気が強く、寝つけない状況。これは初期症状でしょうか?

検査薬で陽性が出て、計算上今日が4w1dです。

いつものクーラーの設定温度で涼しく感じず、日中は倒れそうなくらい眠いのに、今になって身体がそわそわ気持ち悪く寝つけません😭

妊娠初期ってこんな事あるんですか?😭

コメント

はじめてのママリ

私もそうでした…
疲れてるはずなのにつわりのせいかなんなのか、夜寝れなくて。
やっと寝れたと思ってもすぐ目が覚めて何回も起きてました😱😱😱
地獄ですよね…
日中はお昼寝できないですか😭?

• けいな

けいな

コメントありがとうございます🥺
    まだつわりというつわりは無いのですが、生命を宿すと身体がほてったり手先足先までそわそわするもんなんですかね?💦1人目でこういう記憶は無かったので💦
    今は諦めてリビングでホットミルクにYouTube見てます😂

日中は娘の昼寝と一緒に1〜2時間寝れますが、唯一の自分タイムやら家事やら事務仕事やらで寝るのが勿体なくて😵

• 7月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目と2人目で妊娠症状が違う方、ここを見てると確かにいらっしゃいますよね💡

私も妊娠が発覚したのはけいなさんと同じくらいで4wに入ってすぐだったんですが、5w前にはつわりや体温の上昇が出ました😵
    手先足先のそわそわ、よく分かります!
    ほてり?か何なのか分かりませんが私は2ヶ月ほどまともに寝付けなかったです😭💦
    特に最初の1ヶ月はほんとに毎日地獄でしたね。
    おでこと胸元に冷えピタを貼るとマシになるのと、暇さえあれば龍角散を舐めてました!
    おでこと胸元の冷えピタはぜひ試してほしいです!

貴重な自分タイムですもんね😭💔
    でも、ほんとに眠たい時は寝てゆっくりしてくださいね(;_;)
    私は心と身体の赴くまま生きてました😂😂(笑)

• 7月31日
けいな

初めてのママリさんも同じような症状だったのですね😵2ヶ月も苦しんだとはそれはお辛かったでしょう😭
経験からのアドバイス、とってもありがたいです😭冷えピタ今日買ってきます‼️‼️

今は身体にとって大きな変化が起こっている時期ですもんね、はやり心と身体の赴くまま寝られる時に寝た方が良いですよね💦
初めてのママリさんがコメントくださって当たり前に気づけました、ありがとうございました😭💕✨