※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちょこ🍫
妊娠・出産

妊娠中の激しいカンジダ感染で悩んでいます。痒みが続き、処方された薬や市販の痒み止めも効果が限定的。効果的な対策を知りたいです。

助けてください😭

妊娠前からカンジダで妊娠前は市販の痒み止めでなんとか生活していました。
妊娠してからも当然治っておらず膣錠をいれてもらいクリームの中でも強めの塗り薬を出されているにもかかわらず36週目前の今も治らずたった今も猛烈な痒みです。
病院で痒み止めの薬と一緒に処方されていますが痒さが勝ってしまい痒みが治らないので塗るとスースーして一時的に痒みが収まる市販の痒み止めを使用しています。
なので病院でもらったクリーム+市販の痒み止めを使っている感じです。

もうなにをしても治らないのかと悲しくなって来ました。
対策としていいのがあれば教えて欲しいです😣

コメント

初めてのママリ

こんばんは!
自分も1回なりました!びっくりするくらい痒いですよね💔

自分は薬塗ってパンツ履かないで寝てました!笑
群れを避けるために😂

• さやちょこ🍫

さやちょこ🍫

こんばんは!
    凄く痒いです😣

私の場合おりものがすごくてパンツがなかったら直でズボンについてびしょびしょになってしまうかと思います、、😭
    おりものシートもあまりよくないと聞くのでパンツをこまめに変えるしかないんですかね😞

• 7月30日
yuuu

カンジダ辛いですよね😭💔

私は蒸れ防止でユニクロのメンズ用のトランクスを買って履いてました🤣上からスカート履けばそこまで気にならないです✨

メンズは大きいサイズなら豊富ですしGUやユニクロで買えば安いので妊婦さんでも試しやすいかと思います☺️💕

少しでも落ち着きますように😣

• さやちょこ🍫

さやちょこ🍫

そういう方法もあるんですね!試してみます!

• 7月31日