※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のmama🌿
産婦人科・小児科

大分市の伊東レディースクリニックで出産された方、入院中のご飯どんなのがでましたか??

大分市の伊東レディースクリニックで出産された方、入院中のご飯どんなのがでましたか??

コメント

ママリ

こんばんは!
2年半前ですが朝、昼、晩と自家製の野菜を使った料理が出ました💕パエリアが出た時もありました❤️夜おやつも毎日楽しみでした🥰💞
写メ探したらあったので貼ります❤️
コース料理も2回食べましたが魚や肉と美味しかったです💖

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

回答ありがとうございます💗
    めっちゃ美味しそうです!🤤
    わざわざ写真までありがとうございます💗食いしん坊なんでご飯重視してたんで、こんな美味しそうならここにしようかな〜と思います🥺💗

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

結構量もありました💕💕コース料理の時はみんなで食べましたが今はコロナもあるし個室っぽいですよね🙌
    なので1人でゆっくり食べたい!って方ならあってると思います😍❤️

• 7月30日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

量があるの助かります😂産後のお腹の空きよう半端なくて(笑)
    4ヶ月前にアンジェリック浦田で出産した時、1人でお部屋だったんで、今回はコロナ落ち着いてて、みんなで食べてみたいです😭

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

食事は入院中1つの楽しみですよね🤣💕美味しいし体力つけないとだからか量も満足します❤️
    アンジェリック個室だったんですね😵💭伊東は完全母子個室で授乳室にみんなと同じ時間帯に集まって顔も分かってるので食事の時もワイワイと楽しくて最後はいろんなお話しました💕
    伊東は待ち時間もないですし、駐車場も広いので食事以外でもいろいろオススメです💞

• 7月31日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

入院中は子供に会えるのと、食事だけが生きがいです🤤
    入院中の母子同室は1日だけでした👍🏻そこら辺はアンジェリックと同じ感じですね〜!私達の時はコロナが流行りはじめてた時期なんであまり喋らないようにしてました💦普段はお母さん同士で仲良くなれるようにお食事が一緒だったりするみたいです✨
    妹がここの産婦人科に行ってるんですが、話が下手くそで全然良さが伝わらなくて、、、皆さんに聞いてみて正解でした😚💗

子供を連れて受診するのって大丈夫なんですかね??💭

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

入院中は本当にあっという間に時間過ぎますし美味しいご飯食べてゆっくり過ごしてくださいね😍💕
    アンジェリックも1日だけなんですね😳💖確かにコロナのせいで普段通りってのがなかなか出来ないですよね😵🙌
    妹さんも通ってるんですね🥰💕

子連れで受診されてる方居ました🙋‍♀️友達も連れて行ってたと言ってました❤️

• 7月31日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

ママリさんももうすぐ出産予定ですね💗どちらの産院で出産されるのかよかったら教えて下さい😣
    コロナのワクチン出て欲しいです😭withコロナなんて無理です😭
    妹も通ってるんです👏🏻

ありがとうございます!安心できました✨

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

9月予定日です👶💕私は今回いしい産婦人科を選びました🙇‍♀️❤️エレベーターもあるし子供も泊まれるからと選びましたが結局子供と一緒に泊まるのは厳しいみたいです😭
    コロナのワクチン8月から妊婦さんにとかYahooで見ましたが本当か分かりませんよね🙄💭
    妹さんも一緒なら安心ですね💛

• 7月31日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

あと、2ヶ月後くらいですね〜👶🏻💗
    私もそこがネックだなぁって感じですね💦
    やっぱりコロナのせいで全て狂いますよね🥶
    そうなんですか!?本当にでてくれればいいのに、、、

• 8月1日
🐼♡

1ねん10ヶ月前ですが、伊東で産みましたー❤
ご飯が美味しくて‥🤤
院長が育ててる野菜などで作ってて
とても美味しかったですー❤
これは、コースの時です❤
みんなでリビングで食べました☺️

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

こんなに豪華なんですか〜!!!🤤💗
    院長さんお野菜育ててるんですね🥺
    伊東に決めようと思います!ありがとうございます💗

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

産院特有のサービスとか綺麗さはあまりないですが、、

予約なしでも 待たないし
落ち着いて過ごしたいならオススメです🤗

みなさんの投稿のとおり
ご飯美味しかったです😂

ただ、エレベーターなし
階段急なので 気をつけてください💪

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

昔からあると母に聞きました!

息子がいるので予約なしで待たないのは本当に助かります😭
    ご飯が美味しいのは本当助かります✨ずっと産婦人科のご飯食べてたいです(笑)

えええええ、そうなんですね🤮そこはマイナスポイントですね💦教えてくださってありがとうございます👏🏻

• 7月31日
youknow

長男、長女共に伊東で出産しました。
毎日ご飯美味しかったです✨
長男の時は元院長の奥様が手作りのパンを食べました。今はわかりませんが…
キーマカレーのときはご飯じゃなくてナンが出て本格的だなぁ、と。

• youknow

youknow

ついでに、お祝い膳です。
    産んだ初日もお祝い膳だったんですが、直後だったので簡単にしか食べれず…。
    退院前日のものです。

• 8月1日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

写真付きでありがとうございます💗
    めちゃくちゃ美味しそうです🤤
    こんな時間なのにめちゃめちゃお腹空きました(笑)

• 8月1日
youknow

そしてお祝い膳のデザートです。