※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

娘の足に水疱があり、膿も出ている。実母に相談したらとびひかもしれないと言われ、後悔している。お風呂でタオルを間違えてしまい、プチパニックになっている。

これってとびひですか?😨💦
朝起きて娘の足がこんなんなっててダニかなと思ってたんですけど小さい水疱がプツプツあって
娘が無意識にかいてるのか膿が何ヶ所かでてきてて💦
さっき実母にこれってダニ刺されかな?って聞いたら
とびひじゃない?と言われ
なんでもっと早く気付けなかったんだろー😭って
後悔してます😭💦
しかもお風呂でたときのタオルを娘と息子一緒にしちゃったしもうなんか色々プチパニックです💦

コメント

ぴーちゃん

かきむしればとびひになるやつですね😅
蚊に刺されてもこうなりますよ😅
明日受診できるなら、皮膚科か小児科で抗菌剤入りの虫刺されの薬をもらい、かきむしらないようにガーゼなどで覆うと良いです😄

• mii

mii

コメントありがとうございます!

なるほど😨
    息子はなんにもなってなくて娘だけ両足に20ヶ所ぐらいと腕に2、3ヶ所あってびっくりしました😨
    明日病院行ってきます😫💦
    ガーゼも買ってきます😫
    ありがとうございます😭

• 7月30日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

私も蚊に刺されるとこうなります😅市販薬だと長引くので必ずシーズン初めに刺されたら皮膚科に行きますが、体質らしいです💦

• 7月30日
  • mii

mii

そうなんですね😳
    体質なんですね💦

• 7月30日