※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友人に結婚祝いで5千円程度のプレゼントをあげたいんですが、何がいいと…

友人に結婚祝いで5千円程度のプレゼントをあげたいんですが、何がいいと思いますか?😭
女は30代、男は40代で、すでに同棲していて付き合いも長いので、生活に必要なものはおおよそ持ってます!

ティファニーのワイングラスとか思いましたが、若い感じがしますか?😭これから子供とかも考えるだろうし、微妙ですかね?💦

肉のカタログギフトのプレゼントとかも思ったんですが、5千円程度だと少ししょぼくなってしまいそうで💦

いい案あったら教えてほしいです😭!!!

コメント

miii

ティファニーのワイングラスとっても素敵だと思います!逆に若い方の方がワインはそこまで飲まないでしょうし、夫婦の時間の時に一緒にワインも飲めますしいいと思います☺️💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️
    いいですかね❓😍
    そう言っていただけて買おうかと思ってきました❣️助かりました❣️

• 7月31日
らるらりら

調味料セットとかどうでしょう??

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    すごくいいですね😍!料理に好きなので喜ぶと思います❣️参考にさせていただきますー!

• 7月31日
ママリ

無難に商品券とかどうですか😼
お酒飲むならワイングラスもいいかなぁと思いますが、☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️
    ワイン最近飲み始めたと言ってたので、ワイングラスもありですかね💓参考にさせていただきます❣️

• 7月31日