※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
お出かけ

蓮沼ウォーターガーデンの綺麗さや楽しさはどんな感じですか?Googleの口…

蓮沼ウォーターガーデンの綺麗さや楽しさはどんな感じですか?
Googleの口コミには、入ってからが料金がかかって高いとかあまり綺麗じゃないと書かれていて行くか迷っています。

地元が九州なので、千葉県のおすすめのプールがあれば教えてください🙇‍♀️
住まいは市原市で、袖ヶ浦市の百目木公園とドイツ村のせせらぎ、キッズダムのプールに行ったことがある程度で全然知りません⤵️

コメント

去年ウォーターガーデン行きましたが、別に汚いとか全く思わなかったです!
全然問題なく、また今年も行こうとしてました!
料金そんなにかかりますかねー?
大人ならアトラクションにお金かかりますが、小さい子連れならそんなに気にならないのでは?
うちは小学生を連れて行ったので色々やりたがってお金を使いましたが😅

• ムージョンジョンLOVE

衛生面は問題なさそうなのですね😊
    料金も確認してみます❗️
    ありがとうございました🎶

• 7月30日
2児のまま

入ってからお金がかかるのは新しくできたスライダーだと思います!
他は普通にお金かからず遊べますよ!

スライダー以外はお金かからないのですね!きちんと調べられてませんでした💦
    助かります😊
    検討してみます🎶

• 7月30日
はるMAMA

船橋市運動公園プールおすすめです✨
幼児無料で大人は600円で安く、リニューアルしたばかりなので綺麗ですし滑り台も沢山あり楽しいですよ✨

• はるMAMA

はるMAMA

すいません今年は営業しないみたいです💧

• 7月30日

船橋市運動公園ですか!
    市原市なので遠いので難しいかもしれませんが、リニューアルしたとのことでいつか行けたらいいなと思いました😊ありがとうございました🎶

• 7月30日
ママリリ

今日蓮沼ウォーターガーデン行ってきました。
コロナ対策で石鹸や消毒液が各所に置かれるようになってました。
施設自体は経年劣化はあるのかな、という感じですが汚くて不快、という感じはなかったです。
ただ、公衆トイレに入れない私的にはトイレに行くのは大分勇気がいりますが、駅のトイレなど使えるようでしたら問題ないと思います。
お金は、キッズエリアが1回30分200円。ウォータースライダーは行ってないので値段わからないですが…
休憩所が各所にあって利用するならそれぞれ1500円、6000円、8000円とありますが使わなければいいだけです。
日避けがあまりないのでテントはあった方が良かったです。
3歳の息子と行き、入園料以外で払ったのはキッズスペース2回分とお昼代のみです。

分かりやすいです‼️
    助かります🥰
    プールのトイレはどこもそんなものですよね😥休憩所高いですね🥺💦
    テント必須ですね👍🏻
    検討してみます💓
    ありがとうございました!

• 8月4日