※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

最近ハーモニーランド行かれた方、いますか?コロナ患者が増えてて行くか…

最近ハーモニーランド行かれた方、いますか?
コロナ患者が増えてて行くか迷ってはいるんですが、来月娘の誕生日で、抽選で無料パスポートが当たったので行きたいと考えてます。
先ほど2枚のパスポートを格安チケット店で購入しようとしたら、ハーモニーランドは今は予約抽選入場だから予約できてから買われた方がいいと言われたんですが、公式ホームページを見ても抽選フォームはどこにも出てこないんですが…
抽選入場は本当ですか?💦
研修中の名札をつけてる方だったので詳しくはわからないので調べてくださいと言われました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間前に行きましたが抽選入場とかはなかったです😊

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    そうですよね😂ありがとうございます✨

• 7月30日
まま

サンリオピューオランド の方は抽選入園と聞きましたが、ハーモニーランド は先週行きましたがそのようなことはなかったですよ(^^)

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    ピューオランドが抽選入園なんですね!ありがとうございます☺️またコロナ増えてきてて変わるかもしれないので、必要なチケットはギリギリに
    買うことにします✨

• 7月31日
  • まま

まま

そうみたいです。でもハーモニーランド はコロナでて長いこと休園してたのでまた色々かわってくるかもしれないから、ホームページみながらのほうが確実ですよね(^^)
    ちなみにヤフオク!とかメルカリでハーモニーランド 株主優待とか今安く出してる人もいて来年1月31までの期限のものとかでてるので、それでしたら期限長いし安心かもですね✨😊

• 7月31日
  • ゆー

ゆー

詳しくありがとうございます!
    抽選で当たった招待パスポートの有効期限が8/31で、昨日みた格安チケットは株主優待で3000円→1000円だったので安いなーと思いましたが急に休園とかなるとリスクありますよね💦
    お盆過ぎた辺りに行きたいのですがまたお盆でコロナ増えそうだし夏休みで需要でてチケット売り切れになるのも困るし今買うか迷ってました😖
    ホームページこまめにチェックしてみます!ありがとうございます🍀

• 7月31日
  • ゆー

ゆー

今メルカリ見てみましたがもっと安いですね😲
    教えていただきありがとうございました🥰

• 7月31日
  • まま

まま

株主優待メルカリとかだと一枚あたり送料込みで500円もしなくて出している人も居るので期限も1月までとかのがでてるのでもし利用されてるなら検索してみてもいいかもしれませんね(^^)
    休園なった場合はまたチケット期間の延長とかもあるかもしれません。ハーモニーランド に電話で問い合わせたらチケットの延長とかあるか詳しく私も教えてもらいました!パレードも今メインの大きいところでやっていないので★
    ハーモニーランド 行けたらいいですね(^^)楽しんでくださいね★

• 7月31日