※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka
妊娠・出産

昨日から入院し、胎児が大きいために誘発分娩中。痛みに耐えながらバルーンを入れているが、しんどい。早く赤ちゃんに会いたい。陣痛が来るのが恐怖だけど頑張ります。

私が低身長、胎児大きいので昨日から入院して
誘発分娩中…一回目のバルーンは抜けることなく痛みに耐え、今朝にそれよりも大きいバルーンを入れ今も痛みと戦う😭笑
早くバルーン抜けてくれ、産まれてくれと願うばかり…
赤ちゃんも大変なのはわかるが、しんどすぎる💔
これから本格陣痛が来ると考えると恐怖💔
でも会えるよう頑張ります!

※批判的なご意見はご遠慮ください

コメント

あ

応援してます!がんばってください!💓

経験者じゃないと分からないと思いますが、バルーンめちゃめちゃ痛いですよね😂悶絶しました😱😱私的には陣痛よりもバルーンのが痛かったです💦💦
あともうちょっとで会えますね🥺✨頑張ってください❤️応援してます😊💕

ジョージ

痛いですよね😫
エールを送ることしかできませんが…もうすぐ会えますよ!ファイトー!

もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね😍
赤ちゃんとかなさん二人で乗りきって頑張って下さい♪

ぴぃまま

私も小さいバルーンで効果なく、大きいバルーンを入れましたが効果なく…
促進剤で人工破水させての出産でした😱
バルーンでも鈍痛みたいで、これ陣痛にきてるんじゃないの?💦と思ったくらいでしたが、全然陣痛の痛みとは比べものにならなかったです 笑

バルーンの何倍も痛くて陣痛は悶えてましたが、いつか終わりは来るので頑張って下さい!!🤣