※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人の天使ママ🔰
妊活

基礎体温が低いけど、排卵日はいつ頃でしょうか?高温期になる予感はありますか?タイミング的にはどうでしょうか?

こんにちは😊
排卵日はいつだと思いますか🥺⁇基礎体温はまだ低いままなのですが、これから高温期になりそうでしょうか?
タイミング的にどうでしょうか😭

コメント

2人の天使ママ🔰

基礎体温です😊
コメントお願いします🙇‍♀️

みかん

今日30日が陰性になってますね!ってことは排卵日ではないでしょうか😊明日から基礎体温が上がれば確実ですね!
タイミングは1日前ですね❤️良いと思いますが、念のため今日も!と思いました!

• 2人の天使ママ🔰

2人の天使ママ🔰

ありがとうございます♡
    今日もタイミングとりたいところですが、旦那が2日続けて難しいみたいで…😭💦💦
    昨日のタイミングで、どうか赤ちゃん来てくれる事を願います🥺✨

• 7月30日
  • みかん

みかん

うちの主人も2日連続はダメな人です😭私も今、高温期7日目です😄私たちに赤ちゃんきてくれますように❤️

• 7月31日
  • 2人の天使ママ🔰

2人の天使ママ🔰

同じですね😭やはり昨日はタイミング取れず、今朝体温上がってきました‼︎

お互い元気な赤ちゃん授かれますように💓

• 7月31日