※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
子育て・グッズ

20日の女の子がクーイングかどうか心配。画像のような口で新しい声を出す。動画を載せたい。

生後20日の女の子です。
今朝起きるとニコニコして画像のような口をしながら、
アー、クワァー、など、今まで聞いたことのない声を発していました。
もしかしてしゃべる!?と思ってネットで検索してみると、クーイングかもしれない、と思いました。
ですが早くて生後1ヶ月から、と書いてあったので、ちがうのかな〜と思ったり…

果たしてクーイングなのでしょうか?
それともちがう何かでしょうか…?

動画を載せたいのに載せれないのが悔しいです😂

コメント

🐰

私も1ヶ月ならないうちから声発してましたよ😊🧡 可愛いですよね!
1ヶ月経つともっと発するようになって面白いです(笑)

  • りょく

    りょく

    本当ですか!
    楽しみです😍

    • 7月30日
ままり🍀

うちの子も生まれて割とすぐによく声出してました😊
そんなものなのかと思ってました‼️
珍しいんですかね🤔
しかしなんとも言えない可愛さがありますよねー💕
写真も十分雰囲気が伝わって可愛いです💕

  • りょく

    りょく

    そうなんですね!!
    本当にかわいいです😍

    • 7月30日