※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりこ
家族・旦那

朝から嬉しい気持ちいっぱい💕私は7月の頭から託児所付きプランで自動車…

朝から嬉しい気持ちいっぱい💕
すみません、自惚れ投稿させて下さい。

私は7月の頭から託児所付きプランで自動車学校に通い始めることになりました🚗

やるからには最短(今月中)で且ついい点でまずは仮免までいく💪

と、決めていたので家のことは当然ながら勉強も空いてる時間にして実技も苦手な所がありながらも自分でも言えるくらい頑張りました💪ww

でも頑張れる背景には朝早い送迎に間に合うよう協力してくれる夫の存在があったからです✨
自分も仕事があって、コロナの影響もあり出勤が普段よりゆっくりになっていたとは言え、遅くまで働いていたりして疲れているだろうに、感謝いっぱい💕

そして、昨日無事仮免を取得してひと段落終えました🚗

やるからには…と、決めていたので満点目指してたけど1問間違えて悔しい!!
と、言っている私に
「それでもやるとこしっかりやって、決めてたことやり遂げるところ流石だよね。尊敬する。」

って言ってくれて自分の頑張りが報われたし、だから私は頑張れるんだよ!!
と、改めて感じました😌

自動車学校は8.9月は夏休みの学生優先になるため託児所付きプランの人はお休みになり次は10月からの教習になります。

そのため今日は早起きから解放される〜と、思っていたら
朝起きて元気いっぱいの娘を夫がリビングに連れて行ってくれた。
「私起きるからいいよ〜」

って言ったら
「久しぶりに朝の予定ないんだから、ゆっくら寝てて✋」

と言ってくれてお言葉に甘えてそのまま寝てしまった💦

数時間して寝室のドアが開いて
「じゃあ、仕事行ってくるね。娘のことは全部終わってるからね💕」

と言って夫出勤👨

ほんとだったら今日から6勤で月末と月初の仕事に追われれる夫を私がサポートしてあげなきゃなのに、逆に労ってくれて嬉しいやら申し訳ないやら💦💦

お陰で久しぶりにゆっくり眠れたし、こういう事をしてくれるから愛情はいつもチャージされていくのです💕

嬉しいな〜
ありがたいな〜
あなたのおかげで私も頑張れている💪

朝から嬉しくてホッコリしたのを誰かに聞いてほしくて、ダラダラと書かせていただきました。
ご一読下さった方、ありがとうございました😊✨

コメント

ピノ

めちゃめちゃいい旦那様ですね!?♡
読んでいて羨ましくなりました❣️

なんだか私も旦那と息子たちのために頑張らないとって思えてきました!ありがとうございます😊😊

• めりこ

めりこ

コメントありがとうございます!!

本当に有難いなぁ〜と感じるばかりです😊💕
    大切な家族の為にできることを頑張っていきましょう💪

そして、やることやってしっから休みましょう💪😁✨

• 7月30日
  • ピノ

ピノ

めりこさんをみならいますね!😊💕

• 7月30日