※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォローアップミルクに変える目安は何回食かによります。現在3回食の場合、フォローアップミルクに変える必要があるか検討してください。フォローアップミルクについて詳しく知りたいですか?

フォローアップミルクに変える時の目安ってなんですか?

今3回食にしていて
ミルクは3時と夜寝る前の2回なのですが
フォローアップミルクに変えた方がいいのでしょうか?

フォローアップミルクについて
何も分かりません💦

コメント

うちの場合は完ミだったんですけど飲みが悪かったので味変えるために9ヶ月からフォロミにしました!
でも下の子は完母で10ヶ月で卒乳しましたが、フォロミは飲んでないです!!

ミルク飲んでいるなら変える必要はないと思いますし、特にフォロミを飲ませた方がいいって事はないみたいで、必要ないっていう方もおおいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    フォローアップミルクに鉄分たっぷりみたいな書いてあったのでそっちの方がいいのかな?とおもってました!

• 7月30日

退会ユーザー

鉄分が不足するようになるかるから〜っていうことで勧められているみたいですが、特に気にするなら飲ませてもいいとは思いますが、絶対に飲ませた方がいい!ってわけではないみたいですよ!

• 7月30日