※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

骨盤の引き締め目的であればワコールのシェイプマミーガードルでは弱い…

骨盤の引き締め目的であればワコールのシェイプマミーガードルでは弱いでしょうか😭?
公式サイトを見ているとお腹メインな気がしますがどうでしょうか、、、

コメント

シェイプマミーガードル使っていますが、締め付け感があるのでしっかり効いていると思います😊
ただお腹の部分がかなり強めなので、あまり長時間付けていると産後の整っていない子宮には悪影響みたいで2ヶ月頃に長時間付けていたら血が出ました💦
なので出掛ける時や散歩の時など短時間の使用にして、あとはピジョンの骨盤ベルト使ってます!
産後から使ってますが骨盤ベルトだけでも産後1ヶ月の頃には既に妊娠前の体重になっていました😊
しっかり骨盤を戻す事が体重が減ることに繋がると助産師さんに言われました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    結局試着してみてシェイプマミーガードル買ってみました!

• 7月31日