※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

気持ち悪いです。普段性的精神的経済的DVをうけているのですが今日の朝…

気持ち悪いです。普段性的精神的経済的DVをうけているのですが今日の朝体をみるとキスマークがついていました。怖いです。他にも夜中勝手に避妊無しで挿入してこようとしたり
子供の前でも体触ってきたらやらせろてきなこと言ったり、、怖いです…

普段の扱いは最悪なのにやりたい時だけ優しいです。

そして毎日毎日やらせろとか、生理中は口かおしりかしてと言われます。外にいても言われます。その上服の中身をすぐ触ってきます(子供の前でもこれはさすがに家の中や車の中だけですが…)
毎日毎日頭おかしくなりそうです。

コメント

はじめてのママリ

え〜〜、、、
それって成人男性、父親としてうんぬん、人としてどうなんですか!?
話し合いできるなら、したほうがいいと思います😣

• ママリ

ママリ

もう既に相手の親含めて話し合いを2回したのですが無理みたいです…細かく言うと、お風呂もろくに入らない歯もほぼ磨いてるところ見た事ない、ゴミは9割捨ててくれず毎朝食べたゴミがさんらん、たまにお風呂やトイレにもお菓子のゴミ…休日勝手にどっか行ったり(車1台しかなく買い物などもあるので困る)するのでほんと私も一緒にいる必要ないと思ってます…
    拒否ると不機嫌になり無視されたりどっか行ってしまったり出ていかれると私自身お金を管理してなくて家には一銭も置いてないみたいで生活費もギリギリ足りるか足りないかしかもらっていないのでもし子供とかに救急の何かあったりしたら困りますし何日も出ていかれるとその生活費さえうけとれないので機嫌とらないといけないっていうのもめんどくさいです…

今離婚を進めているところですがまだもうすこしかかりそうなのでほんとこの期間が辛くて辛くて…きっと今日も夜中勝手に触ってきたり帰ってきてそうそうやらせろって言われると思います、、鬱になりそうです( ;ᵕ; )
    もう皮膚えぐってまででも消したいくらいです…夜中他にもなにかされてないかな?と不安になり自分の家なのに安心して寝れません…

• 7月30日
ママイ

大丈夫ですか?すぐに逃げた方がいいと思います😭

• ママリ

ママリ

離婚はもうすすめてるよのですがしばらく準備でかかりそうで…その間がほんと苦痛です。早く離婚したいです…

行く場所もないもので困ったもんです…😭

• 7月30日
  • ママイ

ママイ

離婚したあとはどこにいるのですか?準備は一緒にいなくてもできませんか?
    母子シェルターとか頼れるところはないですか?
    まずは役所に相談してみませんか?💦
    心配すぎます。

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

正直言って、え?ご主人気持ち悪い😓って思いました。
精神的にも経済的にもDVがあるなら一緒にいるだけ無駄だと思います…

• ママリ

ママリ

細かく言うと、お風呂もろくに入らない歯もほぼ磨いてるところ見た事ない、ゴミは9割捨ててくれず毎朝食べたゴミがさんらん、たまにお風呂やトイレにもお菓子のゴミ…休日勝手にどっか行ったり(車1台しかなく買い物などもあるので困る)するのでほんと私も一緒にいる必要ないと思ってます…
    拒否ると不機嫌になり無視されたりどっか黙って行ってしまったり出ていかれると私自身お金を管理してなくて家には一銭も置いてないみたいで生活費もギリギリ足りるか足りないかしかもらっていないのでもし子供とかに救急の何かあったりしたら困りますし何日も出ていかれるとその生活費さえうけとれないので機嫌とらないといけないっていうのもめんどくさいです…

今離婚を進めているところですがまだもうすこしかかりそうなのでほんとこの期間が辛くて辛くて…きっと今日も夜中勝手に触ってきたり帰ってきてそうそうやらせろって言われると思います、、鬱になりそうです( ;ᵕ; )キスマークも皮膚えぐってまででも消したいくらい嫌です…夜中他になにかされてないかな?と不安で寝れません…

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな状態なら離婚を進めた所で慰謝料も渡さないだろうし、養育費も貰えるとは思いません。
    それなら母子シェルターとかへ行った方がよっぽど安心出来ると思います。
    離婚届けのサインは貰っていますか?

• 7月30日
ひなの

一緒にいる必要ないですよ。
第三者まじえての話し合いで離婚もさくは別居などされた方がいいかと。

• ママリ

ママリ

もう既に相手の親含めて話し合いを2回したのですが無理みたいです…細かく言うと、お風呂もろくに入らない歯もほぼ磨いてるところ見た事ない、ゴミは9割捨ててくれず毎朝食べたゴミがさんらん、たまにお風呂やトイレにもお菓子のゴミ…休日勝手にどっか行ったり(車1台しかなく買い物などもあるので困る)するのでほんと私も一緒にいる必要ないと思ってます…
    拒否ると不機嫌になり無視されたりどっか行ってしまったり出ていかれると私自身お金を管理してなくて家には一銭も置いてないみたいで生活費もギリギリ足りるか足りないかしかもらっていないのでもし子供とかに救急の何かあったりしたら困りますし何日も出ていかれるとその生活費さえうけとれないので機嫌とらないといけないっていうのもめんどくさいです…

今離婚を進めているところですがまだもうすこしかかりそうなのでほんとこの期間が辛くて辛くて…きっと今日も夜中勝手に触ってきたり帰ってきてそうそうやらせろって言われると思います、、鬱になりそうです( ;ᵕ; )

• 7月30日
aiko

それを我慢する必要がわからないです…

☆

逃げてください!
DVなら離婚も考えた方がいいと思います。旦那さんがいないだけで精神的に楽になれると思いますよ…!子供の為に我慢する必要はないです!お母さんが幸せじゃないと子供にも伝わりますよ!

ママリ

相手の親含めて話してるのに相手の親は何も言わないんですか??
話し合いしてる時のご主人はどんなかんじなのでしょうか😨
正直きもすぎます、、

🧚‍♀️

離婚します。
早期に別居するために役所に相談します。

はじめてのママリ🔰

子どもの前で性的な行為を見せるのは虐待になるので
絶対に辞めさせないといけないです。
お互いが加害者になってしまいます。

行くところがなければ、母子生活支援施設はどうでしょうか??