※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F
妊娠・出産

産後骨盤矯正に通った方へ 値段や通った感想を教えてください。通う予定の方が参考にしたいです。

産後骨盤矯正に通った方、通ってよかった事や良くなかったこと
だいたいの値段(場所によって違うと思うのですが)
を知りたいので教えてください🙇‍♂️

1人目は通わなかったのですが、2人目は仕事復帰する予定でもあり素早く正しい位置に骨盤を戻せたら楽になるだろうなと思って通うつもりです。
参考にさせてください。

コメント

産後は毎回通ってます😄

良かったこと↓
腰の痛みがなくなった(これはビックリするほど良くなりました)
姿勢が良くなった
肩こりが解消された

値段は一回3000円で五回通いました😊✨

• F

F

1回3000円だと通いやすいですね⭐️
    腰の痛みなどに効くのは嬉しいですよね!
    あとは将来骨盤が歪んでいると色々とガタが来そうですし、早めに矯正しときたいところです!
    元々肩や首が凝りやすいので産後骨盤矯正期待します!

• 7月30日
まどか

腰痛と恥骨痛が無くなって
減らなかった体重が2ヶ月で5㌔程落ちました!
12回行って4万円くらいだったと思います!

• F

F

減らなかった体重が-5キロ😳
    骨盤が歪んでいると下半身太りの原因等になりますもんね😱
    近くの整骨院が7回コースで1回5500円なんです…少しお高いですよね(T_T)
    他のところはもっと高くて、やっぱり近場に限ります…!
    腰痛改善にも期待したいです!

• 7月30日
クレープはハムチーズ派

1回5000円で2回通い、次で最終です。もともと痛みはなかったですが、骨盤が歪んだら嫌だなと思って通いました。
自分の体質や癖を知れるので良いです。自宅でできる体操も教えてもらいました。赤ちゃんも見てもらえるので息抜き・リフレッシュがてら良かったです。産後首も前のめりになりやすいので首あたりの施術はかなり気持ち良かったです。
良くなかったとまではいきませんが、もともと私の体質が柔らかい(手を反対にぐにゃっと曲げれるくらい)ので骨盤がすぐ戻るが逆にいえばすぐ崩れるそうです😹

• F

F

1回5500円なので1番値段的に近いです!
    3回通うだけで改善されるのですか?😳
    それとも自分で回数が決めれるとか🤔
    確かに自分の体質や体の癖を知っておくといいですよね、私も聞いてみます。自宅でケア出来ると育児、家事、仕事の忙しい合間にもってこいです!

• 7月30日
  • クレープはハムチーズ派

クレープはハムチーズ派

自宅ケアもしっかり教えてもらう感じです。初回は体の歪みや癖を正しい位置にしてもらって1週間後ぐらいに再診しみっちり整体と自宅ケアが間違っていないか確認(変になってるところはすぐ修正してくれました)、最終はさらに2週間以上あけて、正しい位置になってるか確認です。産後は柔らかくなっているから正しい位置にしてもまた癖で歪むことが多いから長い目でみて自宅ケアで整えれるよう教えてくれました。理学療法士さんがわかりやすく教えてくれるので私は良かったです。

• 7月30日
  • F

F

それはいいですね!
    私も自宅ケアの方法を聞いて教わりたいと思います⭐️
    確かに骨盤って生活していく中で習慣や癖によって歪みますもんね💦

• 7月31日