※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

妊娠検査で不安です。生理周期が不規則で、次の生理予定日を待つべきか悩んでいます。早く知りたい気持ちもありますが、4wくらいになると結果が出やすいと聞いています。期待と不安が入り混じっています。

妊娠検査についての質問です!
妊娠していたら3w4dです!生理周期は28-34とバラバラなのですが、ルナルナでは次の生理予定日は8月6日からとなっています。
この場合、きちんと次の生理予定日(の1週間後?)を待って検査しないと正確な結果はやっぱり出ないでしょうか😢?4wくらいになったら結構でるというのも読んだりして、、ソワソワしているので早く知りたい気持ちもあって待ちきれなくて🙇‍♀️
妊娠しているかももちろん分からなくて、なんとなくのお腹の違和感と胸の張りなんですが、、期待しちゃいます💦

コメント

私も2人目の時、4wから妊娠している予感がしてフライングしましたが出ませんでした(><)
おそらく出る可能性は低いと思うので、早くても生理予定日入ってからの方が正確に出てくれると思います😭

• A

A

ありがとうございます❣️がんばって、予定日まで待ってみます!!

• 7月31日
ゆここ

私は2人目、生理予定日5日前にあれ??と思うことがあり、チェックワンファストで検査しましたが、くっきり陽性でした!!
出ないかもしれないですが、出る方もいるかもですね(*´・ч・`*)

• A

A

ありがとうございます!予定日5日前!ちょうど4wになるころです!人それぞれなんですよね。。分かってるけど、気になってしまうんですよね、、💦

• 7月31日
な

排卵日確実じゃないならフライングはあんまりおすすめしません。まあ生理予定日の時点で最終行為から2週間経ってたら妊娠してればうすくでも陽性反応出ると思います。

• A

A

そうなんですね!でも排卵日ははっきりしてるわけではないので、、頑張れるだけ頑張ってフライングしないように耐えてみます!!

• 7月31日