※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンちゃん
妊娠・出産

切迫早産でおっぱいマッサージしないでいたら母乳が出始めた。痛みもなく、形も変わらず。大きくなるか不安。痛くなったら絞るべき?

切迫早産でおっぱいマッサージしなくていいと言われたので一切触れていなかったのですが
母乳が出始めました😂
でも痛さもないし、妊娠前と変わらずぺちゃんこ。泣
ホンマに大きくなるんかなぁ😅
貧乳からしたらちょっと期待してしまいますよね😅
痛くなってくると絞った方がいいんですかね??

コメント

きなこ

私も貧乳な方ですが、かなり出ましたよ笑

  • トンちゃん

    トンちゃん

    母乳でるし、大きくなりました?笑

    • 7月30日
  • きなこ

    きなこ

    大きくなりましたが、授乳が終わった今、妊娠前より小さくなりましたw

    • 7月30日
  • トンちゃん

    トンちゃん

    めっちゃ悲しいじゃないですか😭

    • 7月30日
deleted user

産後、授乳始めたら大きくなりますよ😍
人生初の谷間に大興奮でした!

3日目の朝目覚めたら一晩で
胸に肉割れが出来まくっていてドン引きもしましたが笑

分泌液は5ヶ月から出ていましたが
妊娠中は絞ってなかったです!

  • トンちゃん

    トンちゃん

    肉割れ怖いですね😭
    私もヌーブラ使って谷間頑張ってた人なんで🤣
    絞らなくていいんですね!!

    • 7月30日
deleted user

大きくなるというか母乳で張るだけで
授乳期終わると前よりしぼみます😭

はじめてのママリ🔰

出産前に出るのは母乳ではなくて分泌液なので溜まって痛くなることはないですし絞らなくて大丈夫ですよ🙌🏼
出産すると本当爆乳になりますよ😂